

ほのか、宇宙へ

しばらくPSO2プレイの為、こちらはお留守になります。
ご容赦下さい。

By宇宙では死んだことになってるながれ星

ペット舞闘会お疲れさまでした

当日ご来場いただいた皆様

ありがとうございました&お疲れさまでした~!

pet12-12.png

至らないのかいつもどおりなのか、相変わらずな運営陣でしたが、
こうやって12回も続けられているのは、
ペット好きの皆様が暖かく見守ってくださるからだと、つくづく思い知らされます。
まぁ、私が関わったのは3~4回くらいですがw

仕事で壊した体が完治しないままの大会になってしまい、
その点において不完全だったところだけは心残りです。
仕込んでいた台詞を半分程度しかしゃべれなかったのが一番の心残りです。

以下、裏話とか・・・。

more...

第12回ペット舞闘会開催告知!

(5月19日追記)

はい、既に某所で開催予告されています、ペット大会の告知です。
今回は史上初?ユニオンペット限定の大会となります。

※参加者募集は締め切りました!

といっても宣伝はあちらで既にされているので、ルール担当(?)らしく、
今大会のルールについて書いていこうと思います。

more...

体調不良につき

巷で既に宣伝されているペット大会の記事につきましては、もうしばらくお待ちください・・・。

先は長い

土日中に作れたらいいなぁ・・・。

bau-test2.png

bau-test3.png
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
