

ランダムペアルックバトルトーナメント2! 開幕編!

星 「6月13日に開催された、ランダムペアルックバトルトーナメント2(以下RPBT2)
   の様子をレポートするよ~!」

スピカ 「今回もスッピーが憑依でお邪魔するのだ~!
     手に汗握る熱いバトルに今から大興奮なのだ!もふん!」

星 「イベントについて詳しく知りたい人は、
   主催者さんのブログ『姫グルーヴ』へどうぞ!」

90-1.jpg


 
星 「まずはこのイベントの概略ですが、
   16人の参加者たちがくじ引きによってペアを組み、
   そのくじとなる装備によってペアルックとなってトーナメントを戦う、というものです」

スピカ 「とってもその場任せなのだ!」

星 「だからこそどんな戦術が見れるか楽しみってわけだけどね」

スピカ 「あ、選手が揃ったのだー!」

90-2.jpg

星 「99武器持ってる人もいるし、やっぱり強そうだなぁ~」

スピカ 「それに見学者も含めてすごい人数なのだ!」

星 「うむー。おっと、運命のくじ引きタイムのようだ・・・」

90-3.jpg

星 「どんなペアが生まれるのかな~?」

スピカ 「わくわくするのだ~!」

90-5.jpg


星 「一組目のペアは・・・」


90-4.jpg

スピカ 「1組目、ブレイドマスター&ストライカー!
     物理攻撃の押せ押せコンビなのだ!」

星 「火力だけじゃないぞ。射程を生かした支援の立ち回りだってあるし、
   このペアはコンビネーション次第でかなり強そうだ・・・!」

90-6.jpg

星 「2組目、エレメンタラー&カバリスト!
   お互い強力な範囲攻撃を持つペア!」

スピカ 「ド派手な試合が見れそうなペアなのだ!期待大なのだ!
     でもなんでシナモンなのだ?」

90-7.jpg

スピカ 「3組目、マシンナリー&ナイト!
     なんとロボが参戦なのだ!」

星 「ロボは多彩な攻撃方法があるから、相手はかなりやりづらいんじゃないかな?
   ナイトもいるし、なかなか落とすのに苦労しそうなペアだ!」

90-8.jpg

星 「4組目、アサシン&アサシン!
   異彩を放つ同職コンビ!(SSはツッコまないで!)」

スピカ 「同職だけにコンビネーションは抜群そうなのだ!
     KISSルールが厳しくなる中をどう戦うか、注目なのだ!」

90-9.jpg

スピカ 「5組目、ドルイド&ガンナー!
     チャットの皆のノリが良すぎて大爆笑だったのだ!」

星 「唯一のドル参加者なので個人的に注目株!
   ガンナーは火力と催涙等の補助が兼用できるし、なかなか安定感のありそうなペア」

90-10.jpg

星 「6組目、ブレイドマスター&ソーサラー!
   自信の溢れ出る一言に期待ができそう!」

スピカ 「ぇー、あの自信はフラグのような気がするのだ・・・。
     でも演習の鉄板コンビだし、これは普通に強いのだ!」

90-11.jpg

スピカ 「7組目、ガンナー&ギャンブラー!
     意外に耐久のあるギャンブラーに火力のガンナー、いいペアなのだ!」

星 「どんな戦い方をするのか注目だね!」

90-12.jpg

星 「ラスト、エンチャンター&マリオネスト
   4属性を扱う者同士のペア!(SSはまたお察しで・・・)」

スピカ 「これも戦い方に注目のペアなのだ!
     派手な範囲魔法が飛び交う試合に期待するのだ!」


星 「うーん、どのペアも面白い組み合わせで、目が離せそうに無いなぁ~」

スピカ 「むふー、今から楽しみでしょうがないのだ♪」

星 「ここからいよいよ本戦開始ですが、そこは次回へ~」

スピカ 「楽しみなーのだー」

comment

Secret

No title

ふふふ、見つけてしまいました。。。つづきを楽しみにしています♪

No title

司会進行及び運営お疲れ様でした~!
それにしてもどこから場所が漏れたのやらw

中の人が面倒くさがりなので一話にまとめれなくてすいません~。
ぼちぼちと続きは上げていきますので!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
