

想いのカード

水仙 「ぬし様?先ほどから何を眺められておられるのですか?」

星 「あ、ごめんごめん。ちょっとこれを、ね」

86-1.jpg
 
水仙 「イリスカード、でしょうか?」

86-2.jpg

星 「そそ、水仙たち全員が集まってる絵があってな。
   全員がいつか揃うようにって願をかけて買ってみたんだ!」

水仙 「左様でしたか。
     ぬし様の心遣い、真に感謝いたします・・・」

星 「大げさだって、皆が可愛いから観賞用って理由もあるんだからさ」

水仙 「そ、そのような・・・!」

星 「ふふふ、水仙はからかい甲斐があるなぁ~」

86-3.jpg

水仙 「・・・!知りません!」

星 「まぁ、それはおいといて・・・。
   早くこのカードのように、我が家もなるといいな」

水仙 「・・・はい」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
