

中立の島にて

紅葉 「それっ!今だよ!」

ほのか 「えいやー!」

80-1.jpg

 
紅葉 「うんうん、いい感じになってきたね!」

ほのか 「はい!楽器での攻撃もだんだん掴めてきましたよ!」

紅葉 「あははっ!
    でも流石に、振りかぶって唐竹割りした時にはびっくりしたよ・・・」

ほのか 「えへへ・・・つい杖の時の癖で」

紅葉 「へ、へぇ~・・・ (杖ってそういう武器だっけ?)」

ほのか 「楽器を弾いて音符を飛ばす、最初はよくわからなかったですけど・・・。
      要は、パチンコの弾を飛ばすようなものですね!」

紅葉 「うーん、ボクにはよくわかんないな。
     まあでも、ボクもキミも楽しいし、それでいいんじゃない?」

ほのか 「ですです♪」

80-2.jpg

ほのか 「は~、景色も良いし、いい所ですね~♪
      あ、4桁ダメージが・・・(ブチッ)」

紅葉 「うん?何か今クリティカルとは違う音がしたよ?」

ほのか 「・・・どどどどど、どうしましょう!!!??」

紅葉 「え?何?そんな顔真っ青にして・・・」

ほのか 「弦が切れちゃいました・・・」

紅葉 「えええーっ!!?
     まだ1時間も経ってないよ!?」

ほのか 「その・・・力一杯引っ張ったら凄いダメージでるかな~、なんて」

紅葉 「・・・はぁ。帰って直してもらおっか」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
