

一人と一匹の約束

いつもの東海岸育成場にて。

ネコマタ(藍)の『水仙』:戻られましたか、ぬし様。

星「うん、見張りありがとう。」

水仙「いえ・・・。
   私でよければ、いつなんなりと・・・。」

ai1.jpg

星「・・・ん?何か様子が変じゃない?」

水仙「・・・いえ、あの、紫苑姉さまから伺ったのですが・・・。」

星「・・・ドミ界のこと、か。」

水仙「はい・・・。」

星「あそこは危険な場所だから、紫苑もうちも、皆に気を使ってきた。」

水仙「わかっております・・・。
   しかし・・・!」


星「うん、だからうちも考えた。」

水仙「え・・・?」

ai2.jpg

星「君たち姉妹全員、HPカンストまで育て上げることに決めたから♪」

水仙「ぬし様・・・それでは!」

星「もちろん、上がりきった子は連れて行くからね!
  水仙もがんば・・・て、あーもう、泣くなってば!」

水仙「うれしゅうございます・・・。
   紫苑姉さまの代わりは務まらずとも、
   必ずや!ぬし様のお役に立ってみせます!」

ai3.jpg

星「よし、じゃあ早速でかエルダーを一日最低5セットね♪」

水仙「・・・あの、ぬし様はいつもそのようなことを、紫苑姉さまと・・・?」


その後は何も語らず、でかエルダーにゴーするながれ星。
言葉は無くともPDCとオラトリオを前に、するべきことは一つしかなかった・・・。

姉の偉大さと、主の鉄の意志を垣間見た水仙は、
今日も育成場で特訓を続けているそうだ。

comment

Secret

「するべきこと」って…

チャットだよね?w

…負けるな水仙!!

携帯から実験レス~。
と思ったら書き込まれてるしw

ちゃんと応援(ゴー)してるし、HPにも気を配ってますよ!
オープンチャットもしてますけどもw
そうしたことも含めて、ペット達は育つのですよ~(ぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
