

テレビの使い方 レベル2

翡翠 「これをこーやって・・・」

77-2.jpg

ほのか 「あ、また何か改造ですか~?」
 
紅葉 「うん・・・ボクは止めたんだけど・・・」

翡翠 「だ~いじょうぶだって!
    それにあたしが居なかったら、このテレビは一枚の絵しか映らなかったんだよ?」

ほのか 「そういえば、いろんなCMが映るようになったのは、
      翡翠さんが改造したからなんですよね」

翡翠 「そのとぉーっり!
    よって、このテレビには恩があるわけなのだよ。
    だ・か・ら、あたしがちょーっとくらい好きにしたって良いってワケ♪」

紅葉 「そ・・・そうかなぁ・・・?」

翡翠 「よっし、できた!」
 
ほのか 「今度は何が映るようになったんですか?」

翡翠 「ふっふっふー!
    それは見てのお楽しみ!ポチっとな!」

77-1.jpg

ほのか 「・・・なんだか、とても聞いたことのある台詞が」

紅葉 「これってもしかして・・・」

翡翠 「お察しの通り、ご主人の頭の中を映す機能をつけたのだー!」

ほのか 「でも、何でこんな機能を・・・?」

翡翠 「ご主人が居る前でつけたら面白いと思わない?
    さらに改造をしてご主人の赤裸々な内面を・・・」

紅葉 「そんな理由で!?また怒られるよー!」

ほのか 「で、でもちょっと見てみたい気も・・・」

翡翠 「ほっほっほ、そちも悪よのう・・・」

紅葉 「もー、ほのかちゃんまでそんなこと言わないで止めてよー!」

翡翠 「全く、紅葉くんは男の癖にそんなことでどうする!
    そんなことが怖くて悪戯ができると思ってるのかね!?」

梔子 「あらあらあら・・・何を楽しそうに話をされてるのかしら?」

77-3.jpg

ほのか 「あわわわわ・・・」

紅葉 「ひぇぇ・・・!」

翡翠 「・・・も、紅葉くん!ほのかちゃん!
    全くキミたちいけないよ!こんな悪戯しちゃあ!」

紅葉 「ええええっ!?そんな、ボクは止めたのにー!」

ほのか 「わ、わたしも関係ないです!無実です!全部翡翠さんが悪いんです!」

翡翠 「キ、キミたち・・・!」

梔子 「人を陥れるような悪戯、そしてそれを止めない人も同罪!
     全員お仕置きですわよ!」

hononiwa4.jpg

翡翠 「ニャギャー!!」

紅葉 「なんでボクまでーっ!!!」

ほのか 「許してくださーい!!!」

comment

Secret

No title

ぜひ星さんの隠された内面を映し出してください♪

No title

真実はおいおい物語の中で語られるかも、知れません・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
