

最強の教師

星 「んー・・・・」

76-1.jpg

紫苑 「あら、何か悩み事かしら?」
 
星 「あぁ紫苑、ほのかのことについてちょっとな」

紫苑 「音取りの練習してたのよね、どうだったの?」

星 「耳が悪くて音がわかってないわけではないみたいなんだ。
   だから、治そうと思えば治せるのは間違いない」

紫苑 「じゃあ後は、練習あるのみね♪」

星 「そうなんだけど、どうにもうちだけじゃ限度があるというか、
   うちもそう歌が上手いわけでもないからなぁ・・・。
   ってことで、ここは梔子の力を借りようかなと思うんだ」

紫苑 「そうね、姉さんなら良い先生になってくれると思うわ。
    ・・・でも、どうしてそんな悩んだ顔をするの?」

星 「いや、なんというか、梔子が指導するというのには若干不安というか、
   過去のトラウマが蘇るというか・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hononiwa4.jpg

星 「ギニャー!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「あぁあ!恐ろしい!!」

紫苑 「あれは、あなたが悪いんじゃない・・・。
    それにそんなに過保護になってたら、
    かえってほのかちゃんのやる気を削いでしまうわよ?」

星 「そうだな・・・。
   梔子にも話して、共同で取り組むことにするよ」

紫苑 「私たちもできることがあれば、手伝うからね♪」

星 「ん、頼りにしてるよ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
