

ようやく後1日~

ほのか 「そーれっ!」

71-1.jpg

サルビア 「・・・(もぐもぐ)」

ほのか 「すっかり食べるの上手になったね!
      私の投げ方は全然だけど・・・」

星(家の中) 「ペットと飼い主は持ちつ持たれつさ~。
         その分ほのかは別のことでサルビアの助けになってあげれば・・・
         あっ・・・またかフワライド!!お前の特性反則なんじゃー!!!」

ほのか 「師匠、メンテで外に出れないからって、ずっと遊んでるね~」

サルビア 「・・・?」

ほのか 「サルビアも早く外に出たいよね!
      大分逞しくなったハズだし、師匠がいつも言ってる育成場に言ってみよっか!」

サルビア 「・・・!(わくわく)」

ほのか 「うんうん、サルビアも行きたいよね!
      はぁ~、明日が待ち遠しいなあ~・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
