スポンサーサイト


庭トレジャーハンティング!後編!

星 「イベントは3本締めが編集しやすいですね~。
   最初から見る人は、こちらへどうぞ!」

星 「さて、最後の招待庭の途中から記憶が無いのですが、
   何かとてもすがすがしい気分なので良しとしましょう!」

星 「ここからはフリーで展示していた庭の紹介です。
   時間によって出していたり見れていなかった庭もあると思いますが・・・」


星 「とりあえず、うちが見れた庭をざざっと紹介していきます!
   かなり長くなっちゃったので覚悟してくださいねっ!」

70-1.jpg

星 「大きいモンスターはやはり人気者!
   庭の和やかな雰囲気に溶け込む大型ボスたち。
   これはこれで安らかな光景・・・?」

70-2.jpg

星 「お祈りを捧げるように整列したニンジンたちが可愛らしい。
   春と秋が混同したように見える独特の風景に、ネコマタたちも賑やかそう。
   杏のベッドだけがあるのは、お気に入りだからなのかな?」

70-3.jpg

星 「長い赤絨毯の先に祭られている一枚の絵。
   このポスター飾っている方って、凄く多いように思います。
   和やかでいい絵ですよね~。うちも欲しい!」

70-5.jpg

星 「倉庫拡張するならこのくらいしろと言わんばかりのタンスの山!
   これが静かな抵抗という奴でしょうか・・・?
   確かにこれが全部入れれたとしても、すぐ満載になる自信はありますけどね!」

70-6.jpg

星 「この庭、歩くとわかるんですが、
   真っ直ぐは通れずに、ぐるっと周回して通るようにできてるんです。
   まるで縦一本道のように通らせる憎い演出です!」

70-7.jpg

星 「中は宴会場~、ですけど今はお休み中のようでした。
   芸人ウサギたちの一服を邪魔しないよう退散退散~」

70-8.jpg

星 「今回見た庭の中で、自分に最も近しい何かを感じた庭。
   うちは草花のみに特化することで自分の庭を見出しましたが、
   もし、他の何かと混じっていたらと考えると、他人に思えない気がしましたね」

70-9.jpg

星 「そして中がまた素晴らしいスイーツ空間!こういう庭大好きです!」

70-10.jpg

星 「そして一転、絵画とカボチャが中を漂うホラー庭。
   実は、こういうの苦手なんですよね・・・!」

70-11.jpg

星 「家の中には石像の郡が・・・!?
   ・・・って、なんだブルさんか」

70-12.jpg

星 「とっても鉄臭いお庭に到着。
   砲台の的にされるエミルかかしを見ていると、笑いがこみ上げるフシギ」

70-13.jpg

星 「中は出荷前?のロボたちが!
   あまりのリアルさと雰囲気に、庭であることも忘れてしまいます。
   是非ともこのままの庭で突っ走って欲しいものです!」

70-14.jpg

星 「一発のインパクトではダントツだったこの庭。
   ポスターを通れるようにしないと中に入れないという、2段オチには参りました・・・」

70-15.jpg

星 「とてもペット愛を感じるお庭。
   整列したペットたちを見る限り、とても良いご主人がいるようですね」

70-16.jpg

星 「海底がそのまま浮かび上がったかのような庭。
   屋外でありながら水中を思わせるような雰囲気を作り出してますね~」

70-17.jpg

星 「明るい雰囲気に花のイルミネーションが賑やかさも感じさせる庭です」

70-18.jpg

星 「家の中も凄くしっかりした造りをされていました~」

70-19.jpg

星 「お次もとても賑やかなお庭。
   ペットたちの楽しい語らいが聞こえてきそうです♪」

70-20.jpg

星 「赤く続く階段に桜の木と粉雪が舞う神秘的な風景。
   つい立ち尽くして見とれてしまいます」

70-21.jpg

星 「植木鉢の並びが何とも綺麗。
   しかし、ひよこがバーベキューというのはどこかシュールな光景・・・」

70-22.jpg

星 「ちょっと真似したくなった植木配置。
   物が小さいのでいろんな組み合わせや、
   見せ方があるのが草花家具の奥の深さですね!」

70-23.jpg

星 「家の中も見ていて思いますが、やはり通じるものがある・・・。
   好きなものが似ていれば、感性やセンスも似るのでしょうか?」

70-24.jpg

星 「輪になって遊ぶネコマタたち、何かを語らうモモコンビ。
   配置一つにしても、仲良しさが伝わってきますね~」

70-25.jpg

星 「本当は閉会後に見たのですが、先に掲載。
   クリスタル状に配置された、圧倒的なスケールのオブジェ!
   上空から照らすオーロラで神秘さも増し、その迫力にただ押されるばかり・・・」

70-26.jpg

星 「告知期間の短さの割には人も集まり、
   コンテストのようなかしこまったイベントでもなかったので、
   うちも庭を飛び出してあちこち庭を回って楽しむことができました!」

星 「招待庭の案内を受けた時は、緊張と嬉しさで頭が真っ白でしたが、
   こうして当日を終えて、改めて自分が楽しめたことに感謝の気持ちを込めて・・・。
   そして!この日を思い出として残している全ての人たちへ!」

星 「ありがとうございました!!」

comment

Secret

No title

暇すぎます(挨拶)

羽々キロさんの絵のポスターって今でも入手可能ですよ?
サウスのスケッチ旅行イベントの最終報酬です
(あのイベント、NPCの女の子が「フィオ」という名前で驚いたw

んじゃ、また現地でヽ^シ'ω')ノシ

No title

うちもとっても暇です。
どのくらいかというと、ポケモンでレベル100が3匹増えましたw

なんと!ポスターもうダメなんだと諦めてましたよ!
ちょっとwikiで予習してきます!

No title

えっと、、星さん。。

ところで宝探しはどうなったの?
かくしたジョーロは発見されなかったのかしら??

その答えを求めて3話一気に読みきったのに、
なんだかなぁあぁ~♪

星さん!
庭作り、挫折しない方法伝授よろ(ペコリ

No title

こんにちはぁw
こちらでは初めましてぇ~某喫茶店のくろまくです☆

あっちのコメでも報告したのですけど
リンク晴らせて頂きました。今後とも当店をご贔屓くださいませませ^^

庭つくり・・・私も教えてほしぃーですw
ではでは、無料化後にまたお会いしましょうノ

No title

>ぽんさん
ぇー、お恥ずかしい話なのですが、
庭を見て回るのに夢中で、2つ目の庭辺りでそんなことスッパリ忘れてました!
もう笑うしかないですねw

挫折しない方法かぁ~。
とりあえず難しく考えないことと、自分のやりたいことをハッキリさせることですね!
そうすれば、体が勝手に動くし、アイデアも自然と出ますよ~。
うちは「自然一杯」「安らげる」「こんな場所で昼寝したい」なんてのをテーマにしてますb

>マチェさん
どもども、リンクありがとうございます~。
お互い早くinしたいものですねぇ。

マチェさんには是非とものまのま喫茶を庭で再現して欲しいですw
客と一緒に飲んだくれていて、ユパ様やビーチェちゃんが店番してそうですけどね!
そうやって想像したものを形にするのが、庭造りの楽しみ方ですよ~♪
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
