

『第二回 復活 庭自慢コンテスト』行ってきました

ほぼ1年半ぶりの更新ですね・・・。

20141103-1.jpg

いつもの花庭にて庭コンに飛び入り参加してきました。
チャットの雰囲気や懐かしさに打たれて思わずの行動でしたが、
見ず知らずの方が足を止めてくつろいでくれる・・・、
そんな私の作りたかった庭が、今でもそこにあったことがとても嬉しかったです。

素敵な時間を提供してくださった庭コンスタッフの皆様方、
そして温かい言葉を下さった参加者・見学者の方々、
昔と同じように庭に腰をつけて話をしてくれた旧知の方々、
あの場にいた全ての人に、感謝を。

・・・続きは近況といつものやつです。
※レポートはありません。
 
20141103-2.jpg

スピカ 「おお、ほっしーよ。死んでしまうとは情けないのだ。」

星 「勝手に殺すな」

スピカ 「えー、でも頭に輪っかついてるのだ」

星 「元からだろう・・・確か」

紫苑 「何であなたがうろ覚えなのかしら?」

星 「いや、年単位で戻ってないと自分のキャラもよくわからなくてな・・・」

スピカ 「すっぴーみたいにキャラを立てないからそうなるのだ!」

星 「お前は立ちすぎだ。誰が書いても大体同じキャラになるんじゃないか?」

紫苑 「ふふ、こんなやり取りも久しぶりね♪」

スピカ 「全くなのだ!」

星 「お前が言うんじゃない」

20141103-3.jpg

星 「ところで、ほのかは居ないのか?」

紫苑 「ほのかちゃんなら今はドンドルマでハンターしてるんじゃないかしら?」

スピカ 「宇宙でアークスも絶賛継続中なのだ!」

紫苑 「その前はゴッドイーター、今度はポケモントレーナーもやるって言ってたわ」

星 「相変わらずの行動力というか、安定の戦闘担当だなぁ」

スピカ 「ほっしーみたいに牧場経営するほのっちなんてイメージに合わないのだ」

紫苑 「でも、アークスの方には連絡を取ってるのよね?」

星 「あー、ちょくちょくレセプター掘りとマグのエサやりはやってるよ。
    ・・・何ていうか、やってることはほとんど仕送りみたいだけど」

スピカ 「すっぴー自作のエサやりアプリもやるといいのだ。
      エサは全部課金アイテムにしておいたのだ!」

星 「誰もやらんわそんなもん」

20141103-4.jpg

紫苑 「それで、次はいつ頃帰ってくるのかしら?」

星 「うーん・・・ユーザーイベントと休日が会えば顔を出すと思う。
    他はもうほのかの支援くらいしかやることないしなぁ・・・」

スピカ 「ほっしーは相変わらず自分にやる気が無さすぎるのだ」

星 「庭もそうだけど、自分自身に興味持ってもらう気がないんだよなぁ・・・。
    紫苑やほのか、スピカもだな。自分よりもお前たちに興味を持ってくれる人がいる方が嬉しいからな」

紫苑 「その考え方だけは、ずっと変わらないのね」

星 「いつか自分で描くことができなくなるから、誰かの中に残しておきたい。
    そんなに珍しい考えでもないと思うけど、どうなのかねえ」

スピカ 「とりあえず難しい話はだれるからこの辺にするのだ!」

星 「へいへい。んじゃまぁ、また何かイベントが会った時だな」

紫苑 「ほのかちゃんに無理しないよう、よく言い聞かせておいてね」

スピカ 「次の冒険にはすっぴーも仲間に入れるように言っておくのだ!」

星 「あいよ。
   それじゃ・・・いってきます」

紫苑 「行ってらっしゃい♪」

スピカ 「行ってくるのだ!」







いつかまた 遠くて近い この世界で

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
