スポンサーサイト


キンコンクロニクル行ってきました 後編

星 「ふと振り向けば大盛況」

13062310.jpg

スピカ 「満員御礼キンコンクロニクルレポート、後編始めるのだ!!」

→ 前編はこちらから
 
13062311.jpg

星 「6人目はまたやってきました男の娘枠。」

スピカ 「男の娘キャラ持ちの人はどのくらい昔から居たのか気になるのだ!」

[今回、HENTAIさんに「男の娘での参加もOKですか?」と聞いたところ、快く返事をもらえたので……]
[箱入りなお嬢様っぽくなってみました。普段も戦闘中も男の娘です。……けど、ネタ被った!]
[あうー//]


[(*´Д`)]
[萌え]
[やだかわいい]
[(*´д`*)]
[( ゚д゚)]
[ふふ…よだれが止まらない…]


[ま、まあいいです。ネタできないけどがんばります。]
[まず紹介するのはこのワンピース。]
[でかでかリボンと合わせて生娘をアピールしてみました。]


[生娘・・・]
[生娘・・・(゚д゚)]
[新品・・・]
[はじめての・・・]
[はじめてをください(]
[注}男です]


[次に紹介するのは、エフェクト装備で有名な戦乙女の首飾り。]
[けど普通に使うと、この通りなんのエフェクトもありません。]
[しかし!]
[奏者のヴァイオリンを弾くと、この通りしっかりエフェクトが出るのです。]
[他に立ち状態でエフェクトが出る装備がないので、放置ならもはやセットにしていい装備です。]
[最後にブーツなのですけど、皆様お気づきでしょうか。]


13062312.jpg

[見習い魔女か・・・]
[!?!?!?]


[何故無いのか!]
[それはこの見習い魔女の靴にあります。]
[このハーフブーツ。なんと下半身のモデルをまるまる弄っているらしく、野郎でもガニ股になりません。]


[おむつブーツにそんな効能が……]
[へー@@]
[ついでに言うと美脚(足が細くなる)効果も]
[( ・`ω・´)ナン…ダト!?]


[ついでにぱんつも女性のそれ。]
[見せないよ!]


[工エエェェ(´д`)ェェエエ工]
[ぇー]
[チッ]
[えー]
[(*´Д`)<クッハァ]
[そんなこといって最後に見せてくれるんでしょう]
[見せて!]
[まさに生娘の魔法]
[いうだけ言ってそれかよw]
[HENTAIどもめー!]


[もちろん他にもそれらしいハーフブーツはありますが……見習い魔女のブーツに関しては別格です。]
[全国の男の娘萌えな方々は、是非アップタウンの試着露店などでお試しください。]


[これは次の試験に出るな。]
[これで男の娘ブームがくる~?]
[出すなってw]
[ちゃんとメモしておこう・・・]
[ぼくー><]
[ECOはいつから男の娘ゲーになったんだろう]


スピカ 「世の中には知らない世界がいっぱいあるのだ!」

星 「そういう部分を見れるからファッションイベントはいいんだよね。」

スピカ 「ほっしーはそれを全く生かさないのだ!」

星 「自キャラの興味があまり・・・」



13062313.jpg

星 「何だろうこの安心感。」

スピカ 「普通のファッションと男の娘が二人も居たことで忘れてた空気が戻ってきたのだ!」

星 「間におじいちゃんが居たけどな。」

[ただのHENTAIだった、。]
[Σ(゚д゚)]
[HENTAIがきて安心した]
[本流に戻りましたw]


[今日は男の娘で行くか迷いましたが、真面目な方を選び]

[真面目じゃNEEEEE!?]
[真面目だ・・・!]
[真面目って何だろう…]
[ここから正常運転か]
[みんなの反応wwww]
[真面目な方…]
[真面目……ですね]
[真面目…だと…]
[まじめ・・・!]
[真面目か・・・]
[真面目ですな]
[真面目か]
[真面目…ですね]
[真面目…なの?]
[まじめすぎじゃないの?]
[真面目路線だー]
[真面目だなぁ]
[真面目・・・?]


[ECOでは、紳士なイメージのHENTAIですが]
[どうも一般的なHENTAIと言う言葉をニコニコ百科事典で調べると]
[悪趣味・異常な形をとって現れるさま。またはその傾向のある人」等あまり良いイメージがないので、]


[調べるところがそこ!?]
[まさかそのリコーダーは…]
[ニコニコ百科事典でΣ]
[リコーダー意味深すぎる]
[リコーダードロボウの犯人!?]


[今日は老若男女受け入れられる「ハートフルなHENTAI」はきっとこんなの!とアピールする格好です!]
[ちなみに頭はハゲじゃなくて、三つ編みです!]
[以前はふんどし(豹柄)を装備してましたが、ハートフルさを出す為に、ハートチックなストッキング(恋心)にしました]


[ハートフルw]
[わぁすごいハートフルだねー(棒]
[ハートフルだ・・・]
[ハートフルという言葉を辞書で引いてみたくなりましたはい]


[勿論、リコーダとカバンは小さい子供に受け入れられる様に、装備しました!幼女の使用済みの物を(ECO)。]

[使用済みを捨てない!さすがECO!]
[ちょっと騎士団に通報してきまs]
[おまわりさんこのひとです]
[通報しました。]
[おまわりさん、ここです]


[え?それ私のリコーダーですよ!]
※5番の法王イカさんの発言

[いかwww]
[法皇様www]
[法王様wwww]
[法皇様のリコーダーだったwwwwww]
[法王様wwwww]
[法王wwww]
[なんてこったいw]
[法王様www]
[衝撃の事実w]
[法王さまwwwwwwww]
[法王様ww]
[イカしたリコーダー!]
[イカ法皇様のでありましたか(]


13062314.jpg

[なんか零れ落ちたぞー!]
[なんか落とした!]


[すみません緊張で滑ってしまいました・・・]

[盗品!?(高校タイツとたいそうふくが!)]
[あれ全部法皇様の……?]
[あれも!?]
[盗品w]


[カバンから出てきた装備品は個人用なので気にしないでください・・・]

[何に…使うの…ドキドキ]
[個人用(意味深]
[個人用(意味深)]


[ちなみに最近、小中学校で、児童生徒が使うリコーダーの盗難が相次いでいるそうですが(94本盗難 87本は女子被害)]
[あれは私じゃないです!1本しか盗んでません!]


[残り7本を詳しく(]
[7本が気になるよね]
[7本男性(´ω`*)]
[盗んでるんじゃないですか]
[残り7本ってw]
[おいwwww]
[おまわりさーーん]
[法王さまの1本です!?]
[一本とってるんじゃないかwwww]
[騎士団さんこの人です]
[自白したwwwww]
[1本も盗んでるΣ]


スピカ 「久々のHENTAI登場にチャットの盛り上がりが半端なかったのだ!」

星 「こういうノリ、好きだなぁ。」



13062315.jpg

スピカ 「急にファンションショーっぽくなったのだ!!」

星 「うんまぁ、そういうイベントだったと思うんだ。確か。たぶん。」

[かわいい! かっこいい!]
[きゃー]
[ショタ?!]
[かっこいい]
[なにこれかわいい]
[じゅるり]


[ファッションショーと聞いていたので気合いれて色々と組み合わせを考えていたのですが]
[割とHEN☆TAIチックの方が多くて、途中から『もう僕も「男の娘」でいいんじゃないかな…』とか]
[心折れかけてたのは内緒です。]
[ちなみにその場合、6番さんと服以外ほぼ全ての部分でかぶっていたので]
[あぶないところでしたね…]


[それでは時間も押してそうですし、]
[本日のファッションへと]
[題してテーマは「ECOの渋谷原宿スタイル」]
[よく仕事終わりに遊びに向かうんですね]
[最先端のお洒落さん達が沢山いて、結構見てるだけでも楽しいのですが]
[ECOでもあーいうファッションできないかな、と今回この子で試した次第です。]


[UT→北可動橋→渋谷]
[流行最先端・・・!]
[てことはイカやらふんどしの方々はリアルでもあんなふう…]
[普通だ・・・今までにない本当に普通のファッションだ・・・!]
[北稼動から渋谷にいけるのかー]
[ふむ、渋谷で流行してるふんどしが何かは、気になるよな。]
[ふんどしからはなれてくださいww]


[ふたご座の紹介状で選べる、男の子の髪型をベースに]
[服は、もう皆さんご存知、今回のクジの服でもある「スパイダーパンクシャツ
[夏らしい露出の多い服というのもありますが、何よりこの装飾の多さ]
[とくに拘らなくても、この服だけである程度の形が出来ているのが特徴ですね]
[最近の服は、昔と違って服の裾が長いのが多くて]
[ビックリするほどお洒落度が上がっているのが男キャラには嬉しい限りです]

[ズボンは、「ハードレザーベルボトム」]
[ある程度服が目立つ為、ズボンは色合いの相性の良さを重視。]
[装飾が多すぎず、けれでも決して地味すぎない隠れたお洒落部分を追求してみました。]
[靴は…意外に使っている方多いかも「ロウゲツの靴」]
[こちらも、色合いの相性を重視したのは勿論ですが]
[地味ながらこの靴のデザインは細かい部分がとても繊細に作られております。]
[ズボンと組み合わせても、浮くことなくマッチするので今回の採用に至りました。]
[何より、普通に履きそうな靴ですしね!リアルで僕のお気に入りの靴に似てたのもあります]

[左手には「シルバーブレスレッド」]
[今回のクジでも左手のシルバーはありましたがあちらとちがい、大変シンプルなデザインが特徴ですね]
[服の時点で装飾が多いので、あまりゴテゴテしすぎると]
[派手派手しくなってしまい、ちょっとテーマから外れちゃうのであくまでも、ワンポイントのアクセントとして]
[腕が寂しくないように、合わせてみた次第です。]

[右手にはスマホ耳には「魔よけのシルバーイヤリング」]
[そして最後に「おめかし帽子」]
[ECOのイケメンさんの鉄板装備じゃないかなもうこれ…。]
[割と何と合わせてもいけるチート級の頭装備だと思います…。]
[が、ここで皆さんえ、夏なのにそんな帽子?とか思うかもしれません。]
[そんな皆さんに、こう言いたい]


[『お洒落は我慢』!]

[うんうん^]
[冬場の女子高生のミニスカートみたいなもんかしら…]
[なるほど……勉強になります]
[腕時計でさえつけるのいやなのに]


[服のように直接暑くなっちゃうところはともかく、ワンポイント部分くらい、気合で我慢しましょう!]
[お洒落ってそういうものですから!(力説]


[…と、長く語ってしまいましたが]
[全体をまとめまして]
[大人になりきれず]
[かといって子供でもない]
[そんな男の子の精一杯のお洒落をECO内で組み合わせてみました。]
[是非、皆さんもこれを機に、色々と男の子を着飾ってみてください]


スピカ 「ほっしーもこれを機に色々と着飾ってみるのだ!」

星 「あー・・・うん、そのうちな、そのうち。」



13062316.jpg

星 「(´・ω・`)」

スピカ 「(`・ω・´)」

[(´・ω・`)]
[(´・ω・`)]
[(´・ω・`)]
[(`・ω・´)]
[(´・ω・`)]
[(´・ω・`)]
[(´・ω・`)]
[(´・ω・`)]
[しょぼーん・・・]
[(`・ω・´)]
[(´・ω・`)]
[この流れはなんですのん(´・ω・`)トリアエズ]
[(´・ω・`)]


13062317.jpg

[他のみなさんみんな素敵ですねー]
[ぱっとみて気づくと想いますが]
[すごく地味です]


[だがそれが良い!]
[男のタイトスカートのパツパツの太腿か・・・いいよね]
[落ち着いててすごくいい感じ(’’]


[一応これには理由がありまして、実は僕のメイン鯖はよつばです]

[よーこそふりへ]
[四葉からいらっしゃい!]
[おいでませふりーじあです!]
[嬉しい限りですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚]
[四葉からわざわざ…!]
[歓迎だよ!]


[ヘンタイ-Gさんのブログ見て男キャラファッションコンテストするから]
[参加できるかな~って聞いたらOKを頂いたので来ました]


[駆け込みってことなのか!!すごい!!]
[他鯖だと色々制約も多いでしょうに…!]
[他鯖からの参加者嬉しいですねぇ]


[さて、今回の衣装のテーマはできるだけ安く男の娘になろうです]
[ご存知の通りニットタイツとローファーは普通に店売りです]
[でも顔はお顔スイッチャーで簡単に変えられます]
[髪型も初期髪です]
[ヘアカラーはいまはエコライトGGで簡単に手に入りますね]
[服はエクエリアンエイジのやつです]
[あれって男女共有が多くて服が多いから簡単に男の娘を津kれちゃいますね]


[なるほど、GG便利ですな。四季の髪色も手に入るし…]
[c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...]
[アクエリクジにはおせわになった]
[いいことを聞いたぞ]
[( ..)φメモメモ]
[お世話になりました。]


※ここで痛恨のSS撮り忘れ。文字だけで想像しながらお楽しみください。

[セーラー服ってドキドキしませんか?]


[おー]
[かわいらしいw]
[ドキドキ(´ω`*)]
[する!!!]
[(*´Д`)<クッハァ]
[(*´ェ`*)ドキドキ]
[これは…イイ!!]
[ちょっと露店見てくる]


[このようにECOは安くても男の娘衣装ができます]
[素敵ですね]


スピカ 「というわけなのでほっしーも是非」

星 「だが断る・・・!!」



13062318.jpg

スピカ 「ついに最後の10人目なのだ!」

星 「どんな人で締めになるかと思ったけど、普通にイケメンでした。」

[これはいい正統派]
[これまたイケメンさんが]
[カッコイイ]
[学生さん!]
[さわやか]
[きゃー]
[さわやかな感じですね]
[さわやかイケメン]
[サワヤカイケメン]
[さわやか 浄化されるようだ]


[出場者のみなさんが、かなりハイレベルのテーマだったので…]
[自分もちょっとネタをいれるか・・・、どの服にするかなー、直前まで悩んでいました。]
[が]
[途中の方々のファッションのテーマに勇気をもらいました。]
[なので、自分らしく行こうと思います。]


[ファッションのテーマは]
[「自然体」です。]
[昔は甲冑にマントのスタイルがお気に入りだったのですが。]
[いつのまにか、普通っぽい格好がお気に入りになっていました。]
[今着ている装備は全部安く仕入れることができたのですが、]
[着てみると意外に凄く出来が良かったので、愛用している普段着です。]
[友達の一人からこの格好を評して「ユニクロマン」というありがたいあだ名を頂きました。]


[ユニクロマンww]
[ユニクロwwww]
[でも似合ってる]
[しまむらくんじゃダメなの・・・]
[ユニクロだっていいじゃない!]
[ユニクロいいやろ!w]
[ユニクロはいいとこだ・・・]
[その友達、「しまむらマン」でしょ?]


[一応キャラの設定をば]
[設定としては、アクロニアのとある名家のお嬢さんの兄ということらしいです。]
[名家の生まれなのに何でこんな安っぽい格好なのか。]
[謎なので]
[今、後付けで設定して。]
[家を追い出されたからということにしました。]


[Σ]
[<(A`) ムチャシヤガッテ…]
[破門(´ω`*)]


[なので今日も今日とてバイト暮らしの日々です!]
[実家の妹へ。]
[落ち込んだこともあったけど、私は頑張って生きています!]



スピカ 「以上10名の漢たちのアピールには、チャットも大盛り上がりだったのだ!」

星 「漢というにはいささか疑問の残る人もいた気がするけど・・・。
   それはさておいて、皆非常に個性のある人ばかりでした!」

13062319.jpg

星 「最後には投票もありましたが、全員に1票ずつ入れたいほどでした。
   何とか3人まで絞った上でサイコロを投げるという暴挙をしたほどです。」

スピカ 「投票の結果、1位は4番・男の娘、2位が8番・渋谷の人、
     3位が6番・これまた男の娘だったのだ!やっぱり可愛い子が人気なのだ!」

星 「とはいえ、同率4位でかなり票が分かれてたみたいだし、
   ネタを抜きにしてレベルの高いコンテストだったね。」

13062320.jpg

主催のグリフィスさん、参加者10名の方々、シアター2に集まった全ての人へ。

お疲れ様でした!&ありがとうございましたー!!

comment

Secret

No title

何気に昨夜ながれさんの真横で見てましたがハイレベルでしたね~

知らない間にここまで男の娘のレベルが上がってるとは思いもしませんでしたw
オンラインゲーム男の娘部門とかあったら1位取りそうな勢いですね~

あとランドセルから私物がこぼれたところ余所見してたんで
今見て吹いちゃいました^^;

No title

まとめありがとです!
さすがのながれさんですなぁw

ながれさんが来てくれたのでずいぶん気が楽になったのですよ?w

No title

まとめお疲れ様で~す

スクショ撮り忘れのセーラー服はアクエリアンエイジの「藤宮 真由美のセーラー服」ですね
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
