スポンサーサイト


キンコンクロニクル行ってきました 前編

星 「今回はフリージア鯖のイベント、【キンコンクロニクル】の見学に行ってきました。」

13062301.jpg

スピカ 「久々にフリ鯖に帰ってきたほっしーの為に、すっぴーがレポートに付き合ってやるのだ!」

星 「前編では10人の参加者のうち、5人目までを紹介します。」
 
スピカ 「今回のイベントは、フリ鯖にいる数多くのHENTAIの中でも有名なグリフィスさんが主催の、
     男性限定ファッションコンテストなのだ!!」

星 「HENTAI・男性限定とか、もう嫌な予感しかしないんだけど・・・」

スピカ 「まぁ、主催がふんどし一丁のパンダな時点でお察しなのだ。
     すっぴー的にはネタ9:本気1くらいが理想なのだ!」

星 「うんまぁ、ネタが多いには越したことはないかな。」

13062302.jpg

スピカ 「早速主催がナンバー0としてアピール開始なのだ!
     あまりの緊張からステージ上で見られる快感に目覚めるHENTAIさんなのだ!」

星 「うちも昔やってたけど、客席から見るとこんななんだなぁーと思いながら、
   缶チューハイ1本目を飲みながら見てました。」

スピカ 「チャットではHENTAIさんのブログの読者さんもたくさんいたみたいで、
     開始から弄られキャラ全開だったのだ!」

星 「あの人に関しては知らない人から見ても何かオーラがある気がします。そういう系の。」

13062303.jpg

星 「まずは最初のお方、いきなり抜群のファッションセンスで飛ばしてきます。」

スピカ 「むしろこういうのを目当てに来た人が多いと思うのだ!
     いいぞもっとやれなのだ!!」

星 「あまりSSを撮れなかったので、代わりにアピールのチャットログを載せてみます。
   その時のチャットの盛り上がっていたところなどがわかると幸いです。」

※キャラクター名は伏せています。
[普段からHENTAI装備でECOライフをエンジョイさせていただいております※と申しますッ!><]
[今回の参加に当たり、パンダ装備、褌などとても迷いました・・・が!]
[友人の熱い支援とファッションチョイスのおかげで今のようなセクシーなファッションを完成させることができました!]


※以下、チャット部分は茶色で表示します。
[友人扱いされた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル]
[良い友人をお持ちで。]
[・・・悩んだすエのスカートはいてないっ]
[パンツは友人の趣味と・・・]
[おいばかやめr(]
[なるほど]
[メモメモ]
[カップル誕生と聞いて]
[おめでとうございます]
[おめでとうございます?]
[おめでとうございます!!(ぉ]
[ご結婚おめでとうございます]
[何この包囲網怖い(]


[正直今も心臓バクバクで破裂しそうなくらい緊張してますが]
[ここは魅惑のM字座りにて〆させていただきたいとおもいますっありがとうございました!]


[これ優勝したらそのまま結婚式でしょうか~?]
[ですねえ…w]
[ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!]
[投票するしか・・・]
[ケツ婚式ときいて]


スピカ 「この後友人のケツがどうなったかは誰も知らないのだ。」

星 「ご愁傷様です。」



13062304.jpg

星 「続いて2番目は瞳の綺麗なこのお方。」

スピカ 「まさかのアフロ2連発なのだ。」

星 「こちらはシンプルなふんどしスタイルでのアピール。」

[Hなグリフィスさんに憧れて]
[今回はフンドシ姿で参戦させて頂きました]


[さりげなく隠していて・・・凄く・・・です;]
[Σ(;´Д`)<憧れる人間違ってます…!]
[い、イケメン男性キャラはいないのかーっ]
[ナイスふんどし!!]
[よくみて、彼もとてもきれいな目をしている]
[顔だけはイケメンですヨ]


[さてさて、ここでアクシデントが]
[頭の中が真っ白で言葉が出てきません]


[踊るんだー!]

※ここで「嫌でも見ろ!」と看板を立ててモーションを取り続けます。

[きゃーえっちー]
[嫌でも見ろ吹いたwwwwwwww]
[大丈夫だ!見られるのもご褒美だ!]
[うわ~~~これは、度胸いるなあ(´ー`A;) アセアセ]
[うわぁ…]


[さて、前のほうはごらんになられたので]
[後ろの尻尾もぜひ見て頂こう(`・ω・´)]


13062305.jpg

[いいご褒美だな(]
[うさしっぽ!]
[チャームポイントですねw]
[うさぎのしっぽ・・・!!!]
[うさしっぽかわいい!]
[かわいい]
[まさか・・・誘ってる!?]


[全年齢なので]
[谷間は隠しました!!!!]


[全年齢じゃなかったらどうなったんですかね(]
[みえる(]
[やだー(´ω`*)]
[全年齢じゃなかったら脱腸(ねこしっぽ桃色)ですか]
[ふんどしがほどける]
[ぽろりもあるよ?]
[はみでる]


[こんな私ですけど]
[アップタウンで見かけたらよろしくね☆]


スピカ 「茶室のノリが相変わらずで安心したのだ!」

星 「祭りなんてノらなきゃ損だからね。」



13062306.jpg

星 「長ァァァァァいッ説明不要!!」

スピカ 「フリ鯖の超がつく有名人、鼻姫さんなのだー!」

星 「おされコンテストの主催者として有名だけど、こうして参加者で見るのは新鮮ですね。」

[今回は特に指定されたテーマもありませんでしたので個人の趣味に走らせていただきまして~]
[『戦う大学教授』をキーワードにコーディネートしてみました~]


[服を着てるなんて、破廉恥な。]
[やばいふつうだぞ]
[目の保養・・・]
[これから脱ぐふらぐ?]


13062307.jpg

[それがこちら!]

[ステキー]
[ヤダイケメン]
[イケメンだああああああああああ]
[やだかっこいい・・・!]
[なんかイケメンがいる]
[かっこいいなぁw]
[イケメンだー!?]
[かっこいいい]


[アクロニア中央大学の考古学教授にして、自らもフィールドワークに赴く超行動派の研究者!]
[しかしその実態は夜な夜な王墓の盗掘を繰り返す『墓暴きのプロ』だったのだ!]


[そのなも鼻教授!]
[は、は鼻暴きだって…]


[彼の正体は、天才だがどこか天然キャラの考古学教授に王のミイラの魂が憑依した状態!]
[ミイラは棺おけに入っていつも一緒だぞ!]
[太陽が沈むと表と裏の人格が入れ替わり、好戦的な『王』の人格に入れ替わるのだ!]
[この凸凹コンビが命を賭して墓を暴き続けるのは『王』に訪れた悲運な運命と関係があるらしいが・・・]
[おっと、誰か来たようだ・・・続きはまた来週!]


[せんせいそれどこで読めますか]
[面白い設定だw]
[来週が待ち遠しい]
[一瞬、墓暴きのアフロって錯覚がみえた]
[来週の放送はどこですか]


星 「格好よく締めた花姫さんでしたが・・・。」

スピカ 「この後、驚きの事態が巻き起こるのだ・・・!!」


























[というわけでコーディネートのポイントを解説するA!!]

[というわけでコーディネートのポイントを解説するA!!]

[というわけでコーディネートのポイントを解説するA!!]

[A!]
[するA!]


[コートのインテリさにブーツによってアクティブさをプラスッッ!!]
[aはいらないねん!!!!!!!]


[A!]
[A!]
[A!]
[A!]
[A!]
[A!]
[A!]
[A!]
[wwwww]
[A!]
[A!]
[A!!]
[Awww]
[A!]
[A!]


[aじゃねええええぇえええええ!!]

[さらに一番のポイントっ!!]
[意外ッ、それはメガネッ!!]
[スッキリしたフレーム形状と、上端のカーブがッッ 切れ長の目の鋭さを補正するッ・・・!]
[・・・以上ですっ]


[眼鏡いいよねー]
[まさにAメガネで御座る]
[ナガツキ顔いいなぁ]
[眼鏡は顔の一部だよ]


スピカ 「流石鼻さん、愛されてるのだ!」

星 「誤字に厳しいインターネッツですね。」



13062308.jpg

星 「中盤になり4番手は、やってきました男の娘枠。」

スピカ 「ほっしーが休止した頃は男女共通なんてネタ装備だと思われてたのが、
     今だとこんな男の娘が作れるようになったのだ!」

星 「本当は登場シーンに小ネタがあったのですが・・・。
   SSを撮り損ねたのでどこか他のレポートさんに期待します!」

[まずはじめに謝ります。裸じゃなくてごめんなさい。]
[でも前の方服着ててホッとしました。]


[そこ!?]
[その顔と頭で裸だったら大変なことに]
[服着ているなんて破廉恥という言葉が先ほど流れていたのが、頭をよぎりますね。]
[裸じゃなければ謝らなければいけない雰囲気のコンテストって実際どうなんでしょうね(]
[この見た目なら裸見たかった(ぁ]


[でも流れ切ってごめんなさい。]
[ネタないです。普通の紹介しかないです。]


[本当に♂なのか身体検査が必要ですね(]
[出場資格を満たしているか、確認が必要だな。]
[全身くまなく調べる必要がありますね]
[チャットがセクハラやだこわい]


[元々男キャラにこだわる必要はなかったんですが]
[ただ単に初めのキャラという事で]
[一番のこだわりは]
[このままDDでもなんでも行けるような服装]
[なおかつ女の子に紛れ込んでもわからないように]
[(別に下心とかないんですよ)]
[そのためワンピースは除外]
[これは非常に悔しいです]
[上半身防具 下半身防具で縛っています]
[ですがごめんなさい。]
[傘だけは無理です。]


[縛ってる……ドキドキ]

[ただでさえ走らないタイタニアこの格好で走らせるとか]
[無理でした]
[あとは色を白黒のモノクロ基調に]
[髪の毛黒とか白にしたらワケワカラン状態になったので]
[やめました]
[HENTAIさんみたいな人前での感覚を持ち合わせていないため]
[頭の中吹っ飛びました]
[座るとパンツ見えるのでどうにかしたいです]


[ガタッ]
[おうふwww]
[そうそれ!]
[やっぱりへんたいじゃないか!(歓喜]
[激写タイム…!!]
[パンチラ( 'ω';)]
[どうにかしない方が喜ぶ人も]
[しっかり撮った]
[SSとらないと・・・]
[男の娘だとわかっててものぞいちゃう・・・]


スピカ 「男の娘が出たとたんチャットの空気がガラっと変わったのだ!」

星 「全くもってけしからんね。」

スピカ 「ところでほっしー、そっちのパンチラSSは載せないのだ?」

星 「さて、何の話をしてるんだ?」



13062309.jpg

星 「折り返し!5人目になるのはこの方。」

スピカ 「この人は名前がアピールのネタになってるので、仮にここでは法王さんと呼ぶのだ!」

[今日は飛行機できました!]
[なんか皆]
[可愛かったり]
[格好良かったりhentaiだったりで、場違い感がが凄いですが]
[埋もれて負けないように頑張ります!]


[これはこれですごい気がしないでも…]
[全然埋もれてないよ!]
[際立ってるよ!]
[個性がしっかししてるー]
[十分可愛くてかっこよくてhentaiなので安心して下さい。]
[イカさん頑張ってー!(違]
[結構インパクトある(’’]


[えっと先々週くらいの話ですが、]
[確か土曜日の攻防戦中だったとおもうのですが、]
[攻防戦参加受付がはじまって入口で回復量稼いでからTV見ながらのんびりしていたら]
[全茶で6/21にファッションコンテストをするとよー!と告知があったのを見て]
[なんか面白そうなので参加した感じです!]

[今回、こだわったアピールポイントですが、]
[皆様お気づきになったでしょうか?]


[??]
[イカ?]


[そう、この髪型です]

[えっ]
[髪型だったの!?]
[ふぁっ]
[髪の毛だたの・・・]


[このまるで本物のイカのような髪型!]

[えっ]
[毛?]
[Σ]
[ふいたwwwwwwww]
[!?]
[髪型ってなんだろう…]
[∑(゚Д゚)]
[髪の毛だったのか]
[えっ…?]
[なんだってwwww]
[そこΣ]

[この落ちそうで落ちない絶妙なバランス!]

[ナンダッテー!?]
[ファッ!?(それ髪だったんです!?)]
[い、イカにしか見えなかったっ…!!]
[それはイカです]
[イカす髪型ね!]
[SUGEEEEEEEE!!!]
[イカしてた(´ω`*)]


[そしてそして、それに合わせたトータルコーデイネイションも、どうでしょう!]
[服と尻尾部分が自然に見えてまるでイカの足ドレスみたいというか]


[イカ意識してその尻尾なのね…(゚д゚)]
[9本足のイカ・・・]
[尻尾=触手か・・・]


[まる切りたてのイカそうめんみたいというか、ガルガンデイアにでてくるクジライカみたいな感じというか]
[なんかまあそんな感じです・・・w]


[イカ様ー!]
[11本足か!]
[大王イカじゃなくて法王イカという新種を見た気がしました]
[ちょっと学会に発表しましょうよ]
[法王イカだれうま]
[法王イカ、言い得て妙だw]
[新人類ですね]
[ウマウマ]
[しっぽにみえるのは実は脚?]
[するめにするきゅん?]
[後でスタッフが美味しく(え]



スピカ 「その後発光した蛍イカになったりしながら、前半5人が終了したのだ!」

星 「前半からみんな飛ばしっぷりが半端ないというか、個性が凄く立ってましたね。」

スピカ 「記事が縦長になってきたのとデータが飛ぶのが怖いからここで一旦切るのだ!」

星 「後編へ続く。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
