スポンサーサイト


四葉鯖の庭博にいってました2

以下、続きです。

前回はこちら。
 
<庭物語の人の庭にて>

[ながれ星] [遥さんのボケない敬語見てたらさっきからニヤニヤしてしょうがないw]
[遥さん] [基本こんなスタイルですよ(]
[ながれ星] [ほら、なんていうのかな]
[ながれ星] [大好きな先輩と話してるのを後ろから見てる時の気分]
[遥さん] [もっとよくわかりませんww]
[ながれ星] [わかろうよ!]
[ながれ星] [甘酸っぱい気持ちを味わおうよ!]

他人が仲良くしゃべってるのを見てるのが好きです。
いちゃいちゃしてるとなおいいです。


<えっちで何が悪いの>

[Fさん] [ながれさんのえっちーw]
[ながれ星] [任せろ!]
[遥さん] [そこでマカセロなんですか…w]
[Fさん] [困った…反応が良そうと違うw]
[ながれ星] [いやもう、そんな年でもないしw]

エロくない=ホモというのが現実での扱いです。
男性諸君は気を付けましょう。案外女性もそう思っています。
それで喜ぶ方もいらっしゃるようですが。


<攻防戦の準備>

[遥さん] [すいませ、ちょっと攻防戦だけやるので]
[遥さん] [2分ぐらいくださいな]
[Fさん] [卯月さんはペットにおまかせだったイメージがw]
[遥さん] [あれ、そんなイメージだったのですか(]
[ながれ星] [ガンガンいこうぜのイメージはないなあ]
[ながれ星] [ぐりぽんにお任せのイメージ?]

ちなみに私は「ガンガン回復しようぜ」がテーマです。


<誤爆>

[遥さん] [無料勢の私としては]
[遥さん] [500円ってきくだけで高いなあって印象がw] ←庭博チャット
[Fさん] [ちょww]
[ながれ星] [あーあw]
[Pさん] [うづきさああああんw]

500円あれば私の大好きなすき屋の卸ポン酢牛丼が大盛りにできますからねえ・・・。


<そんなキャラだったんだ>

[ながれ星] [うーんここもまた登れないのが惜しいw]
[遥さん] [ここほんとやばいですよ…狭いところが大好きなみとしては…w]
[ながれ星] [猫ですかあなたはw]

私の中で遥さんの猫度がアップ!


<可愛い家具が増えましたね>

[ながれ星] [お、ムクドリなんてあるのかー]
[ながれ星] [可愛いケモノ系家具が増えたなあ]
[遥さん] [けもなーとしてひとこと!]
[ながれ星] [ハグしたい]
[遥さん] [えろい]
[ながれ星] [擬人化もいいけど大事なのは抱き心地だよ(]

可愛いものは抱きしめるためにあるんですよ。


<はるかぐ>

[ながれ星] [知らない家具がホント多いわーw]
[ながれ星] [みててあきないw]
[遥さん] [てれるー]
[ながれ星] [貴方家具なの]
[ながれ星] [見てて飽きないのはあるけど(]

一見ただのボケキャラでも、会話の返しがここまでできる人はなかなかいないと思ってます。
是非とも一家に一台欲しいですね(


<和風な家具も増えました>

[ながれ星] [和風なのも新しいの多いなあ]
[遥さん] [和風家具増えてきて]
[遥さん] [WAHOO!!ってかんじですよ!]

20130608c.png

私は何故ここでSSを撮ったのか・・・。


<植物系の庭が好きです>

[ながれ星] [自然がいいのよー]
[ながれ星] [ポケモンも草タイプ好きだし]
[ながれ星] [ヴァンガードもネオネクタール使いだし]
[遥さん] [クサイハナを愛せますか!]
[ながれ星] [つ|たいようのいし|]

そいえば、最近やったポケダン最新のマグナゲートですが、
ツタージャでやったら半減弱点だらけでなかなか酷い難易度でした。
何あのウルガモスとか、虫炎とか何のイジメかと思いましたよ。


<羽なんて飾りです>

[ながれ星] [はしごは大変だから階段がいいな(]
[Pさん] [ながれさん、背中の羽はどうしたw]
[ながれ星] [この羽浮くだけやねん・・・]
[ながれ星] [でも実際毒の沼地とかでダメージ受けてると]
[ながれ星] [本当何のための羽なんだろうね(]
[遥さん] [たいたのはねはわしゃわしゃする用です(]

さわり心地だけは良さそうですよね。


<そのブログは休止中です>

[遥さん] [いつぞやブログで紹介させて頂きましたすいません!(]
[庭主さん] [なんて名前でググれば出ますかね?w]
[遥さん] [えーっと]
[遥さん] [星猫庭園ですね]
[ながれ星] [コラコラ]
[ながれ星] [そこは休止中の人だ]
[遥さん] [違いますすいません「月刊 wander garden」ですねw]
[遥さん] [打つのに手間取った!]

そんな長い名前で打たなくても「eco たまごん」で検索してくださいで通じるのに・・・。


<ヒトトセフタトセミトセ>

[ながれ星] [ヒトトセも2年前になるのかー]
[ながれ星] [これの途中くらいから完全に休止しちゃったなあw]
[遥さん] [ミトセ目に突入です(]

あの頃からECOは完全に萌えキャラ路線になりましたねえ。


<すっかりお気に入り>

[ながれ星] [スフィンクスはどこにおいても可愛い]
[ながれ星] [守りたい、あの無表情]
[遥さん] [さっきあなたなぐりたいとかいってませんでしたか(]
[ながれ星] [愛だよ(]

愛でるのも痛めつけるのも愛だから仕方ない。


<キノセイですって言って欲しかった>

[ながれ星] [なんか動いてるポスターあるけどw]
[遥さん] [げんかくです]
[ながれ星] [そうか幻覚か]
[Fさん] [アルカードさんは動きますね~]
[遥さん] [でもげんかくです(]
[ながれ星] [げんかくか]

ロアのイベントも動画でもあれば補完したいところですね。



と、この当たりから発言数も少なくなり寝落ちる寸前だったので割愛。
回れなかった庭もたくさんあった(というより攻防戦終了後にどっと増えた)のが残念でした。

もう1か月経ってしまいましたが、当日同行してくださった遥さん、
PTを組んで雑談に付き合って下さった方々、
素敵なイベントを企画してくださった庭博関係者の方々、

ありがとうございました&お疲れ様でした!

私は相変わらずのリアルと、PSO2でストレス解消しているくらいで、
ECOにはあまり顔を出せませんが、
同じプレイヤーと触れ合うユーザーイベントの楽しさを思い出せたので、
また何かあれば顔を出したいと思います。

文字だらけになりましたが、見て下さった方がいれば幸いです。
ありがとうございました。

comment

Secret

No title

お久しぶりに記事を拝見しました
某たまごさん達と楽しく過ごされたのが伝わってきました
スフィンクスが気に入られたようですが、可愛いですよね
今は九尾の狐(獣型)ペットも来ていますし、一つ前は騎乗ココッコーもいました
萌えペットも多いですが、可愛い動物型ペットも増えていて楽しいですよ

まさかの記事でした

知らされた私はともかく、知らされてないエルさんが1コメとはさすがすぎましたry
ほらやっぱかくにんされてるじゃないですか!

えっと、何処から何処まで私のブログで使うか分かりませんので、
とりあえず数点個別回答だけこちらでしとこうと思いまする(?

・体育座りでつけ回す
「体育座りという新モーションが出来た」というのを
某マサルさんのネタと被せてみたんですが伝わりませんでしたすいません(

・見てて飽きない
こちらとしてもながれさんがいると良い意味で暴走が出来るので、
是非一家に一台欲しいですね(?
ただ基本私会話は丁寧にしてますから!
年がら年中ぼけてるわけじゃないですから!((

・プルル
私のみずな(プルルアルマ)の分身体が10体以上お待ちしております(
気が向いたならリプライで折り合いつけましょうー。

とりま、久々の記事お疲れ様でしたよー。

No title

>エルさん
徹夜明けみたいなテンションで申し訳ない!
スフィンクスは非常に良かったですね、その時いてたらチャットが酷いことになったでしょう。
今は玉藻ロアでしたか、何気にイベント見にinしてましたよ~。
いずれも高いものばかりなのが困りものですが!

>遥さん
何でしょうね、急に書きたくなったとしか言えません。
遥さんは何かもうリアフレ並のノリでいけるんですよね。
いい意味でも悪い意味でも(苦笑
レポート楽しみに待ってますよー。

今しがた更新を知った!

おかえりなさいながれさん!



はるかさんときゃっきゃうふふしおって・・・
いいっすなぁ(´・ω・`)

No title

>グリさん
偶然休みと重なったので行ってましたー。

キンコンクロニクルの日も休みを取れたので見学に伺いますよ~。
イベント運営大変ですけど頑張ってくださいね!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
