

庭トレジャーハンティング!中編!

星 「・・・えー前回は、突発性もふもふ中毒が発病してしまいましたが、
   気を取り直して庭の中におじゃまします!」

69-1.jpg

星 「中はまだ未完成らしいのですが、
   テーブルを足場に使うのが違和感なくて良い感じですね~」

69-2.jpg

星 「ゆったりと広い浴場も中々。ガードも完璧ですね」


星 「さてさて、お次は・・・」

68-12.jpg

星 「この天井使い方、惚れ惚れします・・・。
   サイドの階段の使い方も通じるところを感じて少し感動!」

68-13.jpg

星 「家の中は、夜空に浮かんでいるかのようなカフェ風味。
   立ち止まっている来場の人たちで、とても盛況している良い絵に」

星 「ひとしきりくつろいで次へ~」

69-3.jpg

星 「整った柵と薔薇の蔦・・・。
   ため息をつきそうな壮麗さの漂う庭ですねぇ~」

69-4.jpg

星 「中も落ち着いた、というより落ち着きすぎているくらい。
   雰囲気に呑まれるというのは、こういう場所を言うんでしょうか?」

星 「明暗の落差が続きますが、次へ~」

69-5.jpg

星 「あ、もふもふ・・・。
   じゃないじゃないそうじゃないんだ」

69-6.jpg

星 「この眠り羊デザインした人、前にでてきなさい!!」

69-7.jpg

星 「中は一変、水族館!」

69-8.jpg

星 「水槽の中に入ってしまったかのような空間です。
   小さい頃は少し憧れたものですが、うちカナヅチだからなぁ・・・」

星 「現実は冷水より冷たいものです。次に行きましょう」

69-9.jpg

星 「随分とおどろおどろしい場所に来てしまいました・・・。
   地面に伝っている手がとても怖い!」

69-10.jpg

星 「中も不気味さ全開!
   でも空に浮かぶ柵はちょっとファンタジーで和みます」


星 「さてさて、招待庭最後の庭は~?」

69-11.jpg

星 「出ましたオープン庭。家を配置せず広い領域をフル活用です。
   魔王様の儀式はうさんくささ全開!」

69-12.jpg

星 「あっ、その上に真の魔王が・・・」

梔子(ウィスパー) 「誰が真の魔王ですって・・・?(ゴゴゴゴゴ)」

69-13.jpg

星 「冗談です!ごめんなさい!調子に乗りました!すいませーん!」

梔子(ウィスパー) 「あらあら・・・。
            じゃあ、次回までの間、ちょっとお話しましょうか♪」

星 「つ、謹んでお受けいたします・・・」

comment

Secret

No title

うちの庭を記事に使ってもらって、紹介していただいてありがとうですb この記事の2つ目にあたる庭ですねb
7回庭コンで撮影係りしてたんだけど、ながれ星さんの庭撮影で訪れた時、スタッフとして、コメントや叫べなかったけどwwキタァ~~って思える庭でしたよb うちは今回はちょっと違うけど、ずっと園芸庭師的に園芸大好きなので(職も農家ですしw)飛行帆使わず、外周を花壇で覆うアイディアとか、うちもしてたりで通じるところが感動だったニョ
これからも、お互い庭遊びや、新しい庭作りなど、楽しみながら行きましょう♪ 今回のでながれ星さんのBLOG知ったので、ちょくちょく遊びにくるかも^^ コメは気分次第になるかと思うけど

No title

いらっしゃいませ~♪
わざわざコメントありがとうございます!

自分に似た作りの庭があると、ちょっと感動しますよね~。
庭主さんにも話しかけやすいですし、思わぬアイデアや心がけを得ることも!

どうぞこれからも遊びに来てくださいな~。
コメはあまりつけすぎても中の人がチキンなので困るかもです(ぉぃ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
