スポンサーサイト


ペット舞闘会お疲れさまでした

当日ご来場いただいた皆様

ありがとうございました&お疲れさまでした~!

pet12-12.png

至らないのかいつもどおりなのか、相変わらずな運営陣でしたが、
こうやって12回も続けられているのは、
ペット好きの皆様が暖かく見守ってくださるからだと、つくづく思い知らされます。
まぁ、私が関わったのは3~4回くらいですがw

仕事で壊した体が完治しないままの大会になってしまい、
その点において不完全だったところだけは心残りです。
仕込んでいた台詞を半分程度しかしゃべれなかったのが一番の心残りです。

以下、裏話とか・・・。
 
1.休止期間分の知識不足

キューブ全般の知識に関して、ほぼ付け焼刃でした。
wikiに書いてる分くらいは理解したつもりでしたが、イリスカードのこと忘れてました。
うちの居ない間に話は出てたみたいですが、ペット強化のイリスがあったとは驚きです。

2.体調について

リアルな話をあまりしたくない性格なのですが、かえって心配させてしまったようです。
リングの皆さまや、特に連絡を密にとっていたマチェさん、くまさんは本当に申し訳ありません。

当初は風邪だと思っていたものが急性咽頭炎とやらでして、喉の痛み、せきに加え、
まるでL5発症かというような喉のかゆみに、せきのしすぎで腰まで悪くなったりと、
職場の人数が少なく休みの取れないまま症状だけが悪化してました。
風邪程度で休まないとか自慢してくる先輩は本当どこかに異動してください。

3.大会後の2次会

話し込んだりいろんな人と戦ったりで、結局3時まで起きてましたw
ほとんどが負け越しでしたが、ユニオン化はやはり良かったなと思いました。
本当に色んな可能性を見させてもらいましたし、
理由は様々ながら、皆さん本当にペットを好きで育ってる、強くしようとしてる、
そういう思いを感じれたのが良かったと思います。

時間は相変わらず少ないですが、うちもまたペット育成がしたくなりました。
一人で育成していても張り合いがなく、目標を達成したらそこでやる気がなくなるのですよね。

4.やっぱり見てる方が好き

今も昔も、それは私の中で変わりません。
ただ、見たいからこそ大会をやろうと思うのが、私の考え方です。
特にぺっとこんてすとをやってる時の私を知ってる方は、凄く納得してくれると思います。
ペットが戦う姿や、おしゃれする姿、ペットが主人公になってる瞬間を意識すると、
普段の何気ないペットの動きや、一挙一動がもっと愛くるしくなると思いませんか?

5.レポートについて

もし期待されていた方がいたら申し訳ありません。今回SSがトナメ表のSSしかありません!
自分の記録としてもSSを撮る余裕がなかったのは悔いですが、どこかでレポートが上がるのを期待します!


最後に・・・。
最近はもう、イベントを考えてていても、
『もうすぐゲームする余裕もなくなるから』 と 『何かECOですることに意味があるのか?』 と考えることが多くなり、
純粋に楽しむ心の余裕がなくなってきました。
これからはもっと若い気持ちでペットイベントをされる方が出てくれることを期待しつつ、
今回の締めの言葉とさせて頂きます。

飼い主死ねどもペットは死なず・・・!

pet12-14.png

ほのか 「あ、ししょー。
      中で紫苑さんが昨日の失言についてお話があるそうですよ?」

星 「飼い主死ねども・・・死ねども・・・」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペット舞闘会お疲れさ】

当日ご来場いただいた皆様ありがとうございました&お疲れさまでした〜!至らないのかいつもどおりなのか

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
