

庭トレジャーハンティング!前編!

星 「よし、ここでいいかな・・・」

68-1.jpg

スピカ 「・・・ほっしー、ジョウロとポットの区別もつかなくなったのだ?」

星 「お前、わかってて言ってるだろ?」

スピカ 「バレたのだ!で、なんでそんなとこに隠してるのだ?」

星 「庭トレジャーハンティングでな、このポットを多数の庭から探し当てるイベントがあるんだ。
    それで、うちの庭がその一つに選ばれたんだ」

スピカ 「なるほどなのだ~」

星 「選ばれたからには本気で考えないとな!
   ここなら花にカムフラージュしてるし、すぐには見つからないだろ~」

68-2.jpg

スピカ 「スッピーの視点だと丸わかりなのだ!」

星 「それはそれ、だ」

68-3.jpg

星 「それじゃあ皆、庭コンテスト以来のイベントだ!
   庭のことは任せることになるけど、よろしく頼む!」

紫苑 「任せておいて♪」

梔子 「了解しましたわ」

紅葉 「ボク頑張るよ~」

翡翠 「あたしが居れば問題なっしんぐ~!」

蓮華 「ふん!仕方ないから任されてあげるわよ!」

花梨 「う~、人がいっぱいくるんだよね・・・」
茉莉 「だいじょうぶ・・・がんばるよ」

風 「・・・任せて」

水仙 「ぬし様は、あまり羽目を外されぬよう・・・」

八重 「そーだよ!あたしたちは大丈夫だもん」

牡丹 「てなわけやであんさん、楽しんできいや~
     ・・・手土産の一つもあると嬉しいさかい、よろしく頼んまっせ!」


星 「んじゃ、よろしく頼むな!
   スピカは~・・・ほのかと家の方で大人しくしておくこと」

スピカ 「ぇー、なのだ」

星 「皆留守番なんだ、お前だけ連れて行くわけにはいかんだろ」

スピカ 「ぶー、なのだ」

星 「はいはい、いったいった」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「おー、予告期間1週間な割に人来てるなぁ」

68-4.jpg

星 「うっかり自分の庭が隠し場所なことを悟られないよう、発言は控えないと」

星 「まぁ、とりあえず庭コン気分でのんびり庭を見て回るとしますか~」


星 「さて、まずは招待された庭を順番に回りますかね」

68-5.jpg

星 「とってもタイニーづくし!タイニーの国の正月みたいだなぁ~」

68-6.jpg
68-7.jpg

星 「中もやっぱりタイニー!とっても可愛らしいつくりでいい感じ!
    絨毯の使い方もこだわりを感じるなぁ」

星 「和んだところで、次の庭はどんなのかなー?」

68-8.jpg

星 「いきなり180度方向転換した造り!」

68-9.jpg

星 「ちょっぴりダークなお兄さんたちがお出迎え!
    店主さんも歓迎してますが、男はちょっと居づらい雰囲気が・・・(汗)」

星 「ひとしきり見学してそそくさと退散ー!」

68-10.jpg

星 「お次は南国を思わせるような造りのお家。
   ハンモックで眠るバルルが可愛いのぅ・・・!」

68-11.jpg

星 「スーパーもふもふタイム!」

~~しばらく(次回まで)お待ちください~~

星 「もふぁー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
