

今更なバナー追加

スピカ 「2年もやっててバナーもないこのブログの為に!
      すっぴーがバナーを作ってやったのだ!」

hosinekobana3.png

リンク先アドレス:http://hossi1.blog16.fc2.com/

星 「ちょっとまて、これじゃまるでお前のブログみたいだろうが!」

スピカ 「大丈夫なのだ。ちゃんとほっしーとほのっちの分もあるのだ」

hosinekobana1.png

hosinekobana2.png

星 「あえて問おう、何故後ろ向き」

スピカ 「すっぴーより目立つのは許せないのだ!」

星 「心配せんでもお前が一番目立つよ・・・存在だけで」

※物凄く即席ですが、使われる方はご自由にどうぞ。

※当ブログは基本的にリンクフリーです。連絡はある方が嬉しいですが。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
