スポンサーサイト


転生しちゃいました

星 「ほのかもついに転生か・・・。
   何はともあれ、おめでとう!」

紫苑 「おめでとう♪」

ほのか 「えへへ~、ありがとうございます!」

468-1.jpg
 
星 「転生レベルもうちより上だったし、もううちを超えてるんじゃないか?」

紫苑 「ふふ、そうかもしれないわね。
     あなたは何もしなさすぎな気もするけどね?」

星 「こいつは手厳しい」

ほのか 「あはは・・・」

468-2.jpg

星 「ま、転生後どうするかも自分で決めていくといい。
   うちは最初から師匠面なんてする気もなかったし、これからもやりたいようにやればいいさ」

ほのか 「うーん、カーディナルは攻撃魔法もあるみたいですし、
      そっちに特化してみるのもいいかなぁ?」

星 「うちは多分動きやすいMAG>VIT=DEXにすると思うけど、
   魔法攻撃特化ならVIT捨ててMAG=DEX>INTにするか、
   以前のSTR=AGI型にMAGを加えてオートヒールで粘るようにするとか、
   支援なんて動き方次第でステは誤魔化せるし、色々試してみるしかないな」

ほのか 「ですね、最終的にどうするかは、まだ決めないことにします」

紫苑 「まずはレベル上げからだものね。頑張ってねほのかちゃん♪」

ほのか 「はーい!」

comment

Secret

おおおおお

ツイートで見て楽しみにしていました♪転生おめでとうございます!!!!今後のほのかちゃんの活躍が楽しみです^^

No title

>燵朔さん
ありがとうございます!!!!

いやぁ念願の光魔法も実装されましたし、今後の育成も楽しみですよ~。
やはり目標があると力が入りますね!
相変わらず忙しい日々ですが、こつこつやっていきますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
