

いんふぃにってぃー

GWからファンタシースターポータブル2∞やってます。
前作から引き継いだほのかと、新たにサブキャラでスピカを作成してみたり。

20110517183616.jpg

サポキャラ仕様にしてるのでソード一本のみ。
エクステ済みHP吸収5のコクイントウホオズキです。
これ1本で本当にどこでもいけるから怖い・・・。
他にはナックル、アックス、ダブルセイバーを使ってます。

20110517183758.jpg

万能職の特性をふんだんに活かして、
『何をしでかすかわからない』キャラクターを目指してみました。
案外色々と立ち回れて面白いです。
サゾンテで打ち上げたりフォバースで特攻したり、テクニックでも戦えるのがブレイバーの楽しいところ。


とりあえず、早くネット復活して欲しいところですねぇ~。
やっぱりオンラインプレイしたいです!

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
