

馳せる思い

ほのか 「サルビアは、飛びたくないのかなぁ・・・」

65-1.jpg

星 「まあ待てって、そう結果を急ぐのは良くない」

ほのか 「でも~・・・
      色々と話しかけたり、様子を見たりしてみても・・・」

梔子 「確かに今の様子ですとそう思えても仕方ないですわ・・・けれど」

紫苑 「本当に嫌なのなら、ほのかちゃんにあんなに懐いてないわ」

ほのか 「うーん・・・なんだかわからなくなってきました・・・」

星 「・・・何か、サルビアにも伝えたいメッセージがあるはずだ。
   でもあの子はまだ、それを表現する方法を知らないんだ」

梔子 「ほのかさん、貴方が気づいてあげないといけないわ」

紫苑 「サルビアちゃんは貴方の為に、頑張ろうとしているはずよ!」

ほのか 「あの子の気持ち・・・」

星 「焦らずに考えるんだ。
   あの子の立場だった時に何をするか、何をして欲しいか・・・をね」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
