

新イリスが俺得過ぎるのですが

星 「夜勤から帰ったら擬人化菫カード買うんだ・・・」

スピカ 「これは間違いなく売り切れフラグなのだ!」

ほのか 「流石にコモンカードですし大丈夫じゃないでしょうか?」

紫苑 「ふふ、さぁどうなるかしらね」

10時23分追記

星 「納得のいく露店がなかったので、とりあえずSSのみ確保!」

459-1.jpg

スピカ 「といいつつ、速攻でノーザリン岬に飛んだほっしーなのだ」

ほのか 「よく踏みとどまったと思います、ししょーにしては冷静でしたね」

紫苑 「でも携帯のメールアドレスに画像を飛ばすのはどうかと思うわよ・・・?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
