スポンサーサイト


聖女の島にて

ほのか 「ごめんくださーい」

ヨーコ 「あら、いらっしゃい」

64-1.jpg

ヨーコ 「ほのかちゃん、だったかしら?
     今日は可愛いお友達と一緒なのね」

ほのか 「はい!サルビアっていうんです、この子」

ヨーコ 「あらあら、ぴったりとよく懐いてるのね」

ほのか 「・・・あの~、同じモモンガを飼ってるヨーコさんに相談が・・・」

ヨーコ 「何かしら?」



ヨーコ 「・・・その子を飛べるようにする方法、かぁ・・・」

ほのか 「ヨーコさんのモモちゃんは、そんなことはありませんでした?」

ヨーコ 「この子は甘えん坊で、自分から飛びついてくるくらいだったから・・・」

ほのか 「そうですかぁ・・・」

ヨーコ 「ただ・・・」

64-2.jpg

ヨーコ 「その子はきっと、自分が飛べるという自信がないのね」

ほのか 「自信がない、ですか」

ヨーコ 「例えばほのかちゃん、私のモモちゃんとサルビアちゃんと、
     2匹が並んでいたとして、見分けがちゃんとつけれるかしら?」

ほのか 「えっ!・・・うーん」

ヨーコ 「まだ一緒にいた時間の短いほのかちゃんには難しいでしょ?
     それに、もしも片方を選んだとしても自信が持てない・・・」

ほのか 「はい・・・」

ヨーコ 「まずはその子のことをよく知ってあげなさい。
     ただ解決する方法だけを求めてはダメ。それじゃ自信はつかないわ」

ほのか 「・・・そうですね。
      どうして飛べないかとか、サルビアの気持ちとか、ちゃんとわかってあげないと」

ヨーコ 「あなたはとても好かれてるようだわ。
     だからその子のこと、大事にしてあげてね」

ほのか 「はい!ありがとうございました!」

ヨーコ 「どういたしまして」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
