スポンサーサイト


ほのかがフェイヨンへいってみた

星 「ステージの難易度も上がり、徐々に尺が不安になってきました」

ほのか 「私はただ殴るだけなんですけどねー」

[広告] VPS


星 「とりあえず、浅く広くスキルを取るのを辞めようか。
   速度1とかブレス1とかかけても持続時間短すぎるぞ」

ほのか 「次でニューマとHL取れるのにー・・・」

comment

Secret

No title

誰かって誰ですか!!誰ですか!!(

あ、素で間違えてました…つよいぴっきでした(
そですー、マグナムブレイク使ってますー。
メインは剣士と商人で基本ガード縛りですはい(

ともあれ…次はアニキですか。
そろそろ力押しではきつくなる頃…どうなる事やら(

No title

そのLVで凄く攻撃力高いな~っと思ったらSTRに全振ってるんでしたかw
ほっしーがこの動画出して見た日にこれを購入して今、シーフでやってますw
フェイヨンはヤッファに殺されましたw

>遥さん
誰のことダロウネ。

きっとこれからもごり押しです。シンプルイズベスト。
だってほのかだもの。

>瑠希さん
ボス戦は一撃が大きいですから、攻撃のタイミングが命ですね。
あえてギリギリまで攻撃するスリルがたまりません。
ほのかはSTR99まで振りますよ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
