スポンサーサイト


ほのかが砂漠へいってみた

星 「初めてのネトゲだったRO、最初はマジシャンだったんだよねぇ」

ほのか 「ずっと支援職だったと思ってました」

星 「魔法職なら全般好きだけどね」

[広告] VPS


ほのか 「次は人気モンスターいっぱいのフェイヨンダンジョンですね!」

星 「今のとこ一発撮りで死なずにいってるけど、そろそろどうかな・・・?」

comment

Secret

No title

自分も職業診断がマジシャンだったからそのままマジやってました
でもステータスをあまり理解してなかった頃にずっとSTR振って30程…
流石に成長してくるにつれ邪魔になってきたんでJOB40あたりで一回作り直s(ry
ECOだとWIZは支援職にちかいけどROはバリバリ攻撃職だからなぁ…

No title

つよいぴっきはどこがつよいのかよくわからないひとが通ります(

私もちょこっと久々にやってみたら普通にふるぼっこ出来たので、
まだ腕は落ちてないなぁと一安心したこの頃です。
Lv27だったんですけどね!! 軽くLV差のお陰でした(
後私基本ガードつかわな………いや、無敵ある職なんですけどね(

予め言っておきます、フェイヨンダンジョンのヤファたんは私の嫁…
じゃなくて、エギラと私を一緒にしないで下さいよ!?(((

No title

>イレンドさん
職業診断はアーチャーでしたw
あの頃はAGIで詠唱が縮まったので、MAGAGIステでしたねー。
ウィザードなった辺りでソロに飽きて来た頃に、支援職の知り合いが出来て、
そこから目覚めた感じです。

エギラ遥さん
それすごいピッキやで!つよいとちゃうで!
レベル27はやりすぎですがなw
無敵ある職・・・剣士のマグナムブレイクかな?
ヤファはどうぞどうぞ、代わりにソヒーは貰っていきます。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
