

ネコマタRPG進捗?

終盤への差し掛かり部分のテスト版。
台詞とか細かいイベントはまだ挿入していません。
細かい装飾は後にして、まずは一本道を作り上げようと思います。

※動画は戦闘のみです。音が出ませんが録画ミスです…。

適正レベルを考えてあれこれバランスを考えるのが楽しいのですが、
酷いと1ボス戦作るだけで5~6時間、下手すると1日吹き飛びます。
ある意味病気ですね。


[広告 ] VPS


ミスプレイも多い中、7回目で突破とまぁまぁの難易度かな?
ボス戦以外はランダム編成なので、全員ファイターだと詰むかもしれません。
双子がバラバラになるので、この辺はペアで出れるようにしたいけど、
そうすると難易度が下がるのが・・・んーむ。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
