スポンサーサイト


もう2年になるのかぁ

携帯からこんばんわ。
ブログ2周年が夜勤中とは、2年前の自分は想像もしてなかったでしょう。

最近は久々に攻防戦に出たり、本気エミドラいったりと、
ECOをプレイする気力も戻ってきました。
一番のきっかけはやはりペットですねー。ペットがうちの原動力!

とまあ、2周年が近況のみと寂しいですが、
今後とも当ブログと愉快な仲間たちをよろしくお願いします。

comment

Secret

No title

2周年おめでとうございます!

最近、更新されているのを見て、
ついに復活か!と期待してました。

お体に気をつけて、
スーさんコンビの話
楽しみにしております!!

No title

おめでとうございます!

体にお気をつけてのんびりやってください!

2周年おめでとうございます

その節はどうもありがとうございました
好きなもので力が出る、素敵ですね
のんびり楽しく!

2週ねんおめでとうございますです

2執念おめでとうございます^^ノ

久々にECOでお話できて嬉しかったですw

今度はこっちがあうあうあーな感じで色々ご迷惑
掛けるかもですが、見捨てず宜しくお願いしますw

これからも楽しいブログを楽しみにさせて頂きますね♪

No title

皆さんありがとうございます!

>プレートさん
復活と呼べるようなものではないですが、少しでも更新できるようしていきたいですね。
スー様はすっかりメインとして稼働中ですw

>瑠希さん
皮肉にも体は鍛えられていってますよw
とはいえ、そんな体が強いわけではないので気をつけていかないとですね。
のんびりやっていきますよ~。

>エルさん
こちらこそ先日はお邪魔しました。あるぱさん不在の分は働けたかと!
大げさかもですが、ペットはECOで待ってくれてる家族みたいなものですからね、
のんびりと続けていきたいと思います。

>マチェさん
もうその程度の誤字には突っ込まないぞ!w
あうあうな状況は詳しく分かりませんが、マチェさんも元気だけは忘れず頑張って下さいな。
人生やりたいことと気合いがあればどうにかなりますよ!
今後ともよろしくですよ。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
