

つまりはストライダーになりました

??? 「ここから同族の匂いがするのだ・・・!」

456-1.jpg
 
星 「ふー、休憩休憩と」

スピカ 「ほっしーは休憩ばっかりなのだ」

星 「そう思うなら何か手伝え」

スピカ 「手伝ったら負けだと思ってるのだ」

星 「もう帰れ」

456-2.jpg

スピカ 「あれ?誰か上がってくるみたいなのだ」

星 「はて、こんな朝早くに誰だろ?」

456-3.jpg

??? 「お邪魔するのだ~!
     ここに『なのだ』をつけて話すペガサスはいないのだ?」

星 「・・・どちら様だか知らないですけど、目の前に居ますよ」

スピカ 「スッピーに何か用なのだ?」

??? 「なのだ口調・・・すっぴー・・・そしてこの空気・・・。
     お前がスピカ19世なのだ!」

スピカ 「残念、スッピーは26世なのだ!」

星 「・・・ごめん、話についていけない。どういうこと?」

??? 「説明してあげるのだ!」

456-4.jpg

??? 「伝統あるペガサス一族として、代々スピカを名乗る者!
     その長でもあり偉大なる1世!それが私、スッピーなのだ!」

スピカ 「なのだは一族に伝わる言葉遣いなのだ!」

星 「・・・いや、色々よくわからないんだけど、
   てか何でスピカは驚くわけでもなく馴染んでるんだ」

スピカ 「スッピーたちは同じ一族は本能的にわかるのだ」

??? 「そういうことなのだ」

星 「はぁ・・・」

456-5.jpg

??? 「見よ!これが一族に伝わる伝説の奥義!
     前方にいる同族にブーストして攻撃力を加算するのだ!」

スピカ 「ヴァンガードファイトなのだ!」

星 「ああもう、どこから突っ込んだらいいんだこの人たち」

456-6.jpg

??? 「とりあえず、同じ名前で呼びにくいから、スー様と呼ぶがいいのだ!」

スピカ 「様付けとは流石なのだ!
     ご先祖様のセンスに脱帽なのだ!」

星 「あぁ・・・スピカが二匹とか・・・。
   この先大丈夫か・・・?」

comment

Secret

No title

もはやなにもいうまいw

No title

アイドルユニット「SPK48」とかネタが浮かんできた

どうしよう(

No title

>スフィアさん
我ながらどうしてこの名前でレンジャイを作ったのやらw

>レイさん
のだのだ煩そうなユニットだ・・・。いやそれ以前の問題か。
スピカは自由にネタにしていいのよ(ぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
