

ある日の白き世界

??? 「突然だけど、現世に行きたいのだ」

プリーシュ 「あんたねぇ・・・」

455-1.jpg
 
プリーシュ 「いいこと?あなたはとっくの昔に死んだの。
       それを生き返りたいだなんて言われても無理よ」

??? 「そんなことないのだ!転生して新しい体に生まれ変わればいいのだ!」

プリーシュ 「ダメよ!ダメダメ!
       転生のことをどこで聞きつけたのか知らないけど、
       素質のない子には転生はできないの!わかった?」

??? 「素質なら有り余ってるのだ!このオーラが見えないのだ!?」

プリーシュ 「ええ見えないわ。視力10.0でも見えないわね」

??? 「やれやれ、天下の武神さんも落ちたものなのだ・・・」

プリーシュ 「あんたね・・・いい加減怒るわよ?」

??? 「怒るのはカルシウムが足りてないのだ、これでも使うといいのだ」

プリーシュ 「宝箱・・・?賄賂のつもりかしら?
       こんなもの願い下げよ!(バシッ!)」

チュドーーーン!!!!

??? 「ぷっ」

プリーシュ 「げほっ・・・この・・・馬鹿馬ぁー!!!

455-2.jpg

??? 「すっぴーの素質を思い知るがいいのだー!」

プリーシュ 「待ちなさい!今日という今日は許さないわよ!!」







数分後



455-3.jpg

スピカ? 「すっぴーの素質を思い知ったかー!なのだ!」

プリーシュ 「うぅ・・・」

スピカ? 「あ、警戒使うの忘れてたのだ!」

プリーシュ 「こんなのに負けるなんて・・・」

455-4.jpg

プリーシュ 「はぁ・・・もういいわ。
       転生でもなんでもして、さっさとどっかに行って頂戴」

スピカ? 「デレたのだ?」

プリーシュ 「二度と帰ってこなくていいわ!

455-5.jpg

スピカ 「新しい体でまたあの世界で遊ぶのだ!
     まずはすっぴーの子孫を探して、そこに住み着くことにするのだ!」

comment

Secret

No title

ついにやってしまったか・・・(

No title

>スフィアさん
やってしまいましたとさ・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
