

ながれ星or星乃華のリングの方で

先にペット大会の告知記事を書きたかったのですが、時間がないので先にコチラを。

↓以下、リング内の人限定↓
 
今回の大会にて、見学にinできるかも相変わらず分からない状態で、
かつ、そもそもマエストロもストライダーもキャラがいない為、
控えでも日記のネタでも何でもいいので、
スピカを当日連れて行ってくれる人が居たら、
是非連れて行って欲しいのです。

ただの自己満足かと思われるでしょうが、
初参加以降、皆勤のスピカをやはり今回も出してあげたいという親心といいますか、
自分でストライダー作るのは流石に絶望的なので・・・。

当日は見学者のペット装備は禁止なので、
できれば参加される方にお願いしたいですが、
参加人数のこともありますし、そこは贅沢を言うつもりはありません。

スピカを連れて行ってあげてもいいという方がいれば、ご連絡下さい。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間さえあれば全力でレンジャー育成手伝えるんだけどねー
俺も最近忙しくなってきたしどうしようかねー
流石に俺がマエストロとストライダー2人参加する訳にも・・・w

No title

>砂丘さん
参加は無理にしなくて大丈夫ですよw
それに、ルール上でも例外になるでしょうから、あまりそこには拘りませんし。

ただ、やっぱり直接戦闘を見たいですけどねぇ・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
