スポンサーサイト


近況

週0~2回のログインになってから随分と経った気がします。
もう今後このブログにECOの記事書くのかなと疑問に思うことすらありますが、
やり残したことがある以上は、やめることはないと思います。

やりたいことばかり溜まりすぎて、家に帰ると寝れず、
仕事中や誰かといるときにしか眠くならないという、ある意味やばい状態になっているせいで、
体調がすこぶるよくありません・・・。

もう少し落ち着けるまで、このブログも停滞すると思います。
申し訳ありません。

comment

Secret

No title

お久しぶりです。あー、私も似たような事になってますねえ。
お互い、頑張るとはちょっと違いますが、
まあ息切れしないよう気をつけながらやっていきましょうね。

No title

こんばんは ぺこり

うちも眠れなくなったときにはホットミルクに蜂蜜を入れるとか催眠効果のあるレタスを食べてました。 (東平原の皆さんからのアドバイス)

あまり眠れないと低血圧になりやすいから、昼もボーとしやすいから危ない^^;

まずは寝やすくなる環境作りをお勧めしますね。

ではでは ぺこり

No title

お疲れ様です。

仕事場から携帯片手に見てたんですが、
似たような状況になっていて笑えない。。。

やりたいけど、
やれないのは本当に辛いものですよね。

ですがたまには、
何もしない日があってもいいと思いますよ。

お大事に。

No title

>クロイツェルさん
おひさです~。
そちらも更新速度を見ても大変そうですね・・・。
頑張れ、というのも少し変かもですが、お互い頑張って行きましょう!

>まくらさん
うちは紅茶を飲む人ですね~。
紅茶のパックだけは切らしません、勿論甘いミルクティーですb
環境は~、仕事なので何ともなりませんね(苦笑
それ以外の環境は良くしていきたいですけどね、新しいベッドが欲しい・・・。

>プレートさん
新年の挨拶も返せず、申し訳ないです!
何もしない日かぁ~、確かにそんな日も欲しいなと思いますね。
とはいえ欲の深い人間なので、何もしてないとムズムズするんですよねw
力尽きない程度に頑張りますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
