

まだまだ先だけど

星 「早めにメンバーは決めておかないとな」

翡翠 「半年近く先のことを、今から考えなくてもいいじゃん?」

61-1.jpg

星 「何でも早い方がいいよ、速さは強さだから!」

翡翠 「・・・つっこみたいところだけど、ま、いいや。
    で、最初の3匹からいきなり悩んでる訳ね」

星 「可愛さだけならチコリータ(左)がダントツなんだけど、
   前から使ってみたかったヒノアラシ(真ん中)が気がかりなんだよね」

翡翠 「ワニノコ(右)は?」

星 「ワニノコは・・・進化したときが可愛くないから・・・」

翡翠 「オーダイル使いに謝れっ!」

星 「・・・まぁ、さておきだ
   金銀ならブイズも使えるわけだし、ブースターを入れるのならヒノアラシは被るんだよね」

翡翠 「でも、チコリータだと物凄く辛いらしいよ?」

星 「んー、それ以外にも、ワタッコを使うつもりだから、これまたタイプが被るんだよ」

翡翠 「それならいっそ、金銀世代の子だけで固めてみるとか、どう?」

星 「ふむ・・・それはいいかもな。
   ブースターは使えないけどエーフィも好きだし、ヒノアラシを選ぶのに問題もなくなる」

翡翠 「それに、キミのバトルスタイルだとチコリータは不向きだと思うよ?」

星 「どんなタイプが出ようと、交代ナシの高火力or速攻勝負だからな」

翡翠 「そーゆーこと!」

星 「よし、じゃあこれで3匹は固まったな。
   後はまあ、ある程度可変にして、攻略しつつ考えるか~」

翡翠 「それも半年後の話だから、また悩んで変わってそうだけどね~」

星 「何をいう、こういうのは考えるのが楽しいもんだぞ」

翡翠 「はいはい。んじゃまた悩んだら教えてよね~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
