スポンサーサイト


のせヨナがやってきたよ!

長らく?捜し求めていた、のせヨナを手に入れることができました!

noseyona.jpg

すやすやと眠る中、半開きの口がまた可愛らしい。
寝言でも言ってるのかな?と一人妄想・・・。

yona2.jpg

花の髪飾りもよく似合います。
黒には赤やピンクの髪飾り!リボンも可!

yona3.jpg

じっとしてると伸びをします。
両手をぐっと広げて一呼吸~。
可愛いなぁもう!!

yona4.jpg

君に憑依!
飼い主の動きに合わせて羽を動かす仕草がキュート!

あぁ・・・折角だし名前でもつけようかな。
うーん、うーん・・・。




そんな裏で・・・。

miteru.jpg

スピカ「馬鹿がいるのだ!」

自分の世界(SSモード)に入ったながれ星は、
周囲のことなど何も見えなくなるのだ!

comment

Secret

おぉ、ヨナって反応するのか!!
てっきり、のせネコ系を同じだと思ってた!
ちょっと欲しいかも…
そして、スピカGJ

ヨナはかなり多くの動作に対応してますよ!
興味があるなら今度貸しますよ~。

スピカはもう、皆辛辣な代弁するのでこういうキャラになりましたw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
