スポンサーサイト


のんびりと進めております

星 「飛ばし気味だったシナリオの再構築と、
   スクリプトの解読及び導入を進めております」

447-1.jpg

星 「ECO内のフレでありキチン部の先輩である、
   某ひよこブリーダーさんにアイコンを書いていただきました!
   可愛いイラストをありがとうございます!」

447-2.jpg

星 「一部でリクエストのあった空の『魔王変身』が大体完成しました!
   あとは微調整と、変身中の仕様をどうするか、そしてバランス調整ですね。
   魔王といっても所詮は空なので、MP消費し続けるとか、
   どこか抜けてるペナルティをつけたいところです」

comment

Secret

No title

顔グラ復活ktkr
わざわざメニュー画面を開いて眺めるという
RPGならではの悦な作業がこれでできる!(

魔王空>
こければ万事OK!(ぇ

どこのモー○リだって突っ込みはなしの方向で(

No title

>スフィアさん
やはり絵があると花が添わると言いますか、違いますね!
そしてコケるという発想はなかったw
操作不能だったり、一定ターンで暴走とかネタは尽きませんが、
うちの技術でできる範囲で考えますよ(苦笑
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
