

堂々とフライングしてやる!

星 「年越しは仕事中なので、カウントダウンやらイベントに参加できないのが無念です・・・。
   なので、先に言っておきましょう!」

あけましておめでとうございます!

星 「相変わらず先の見えないリアル状態の中、遊ぶ時だけは思い切り遊びたいので、
   今後もブログ、ECO共にやめない程度に続けていくつもりです」

以下、駄文。
 
星 「仕事が変わってから、リアル都合及び体調がよろしくありません・・・。
   遊びだけは意地でも維持するのがうちの信条なので、
   何とか今はやっていってますが、以前よりイライラするようになったなーと思います」

星 「特にイベント、前回のぺっとこんてすと4ですが、
   正直今までで一番ダメなイベントだったと思っています。
   それでいて妥協していた自分がさらにダメだなと、思うわけです」

星 「まだあれなら1人でやってた方がよかったかもしれない。
   相方さんにも恐らくうちのイライラが伝わっていたでしょう」

星 「今年は少し、環境の変化のせいで自分がブレていました。
   その中で唯一、モンハンやってる時や、紫苑の服を手に入れた時、
   最近の自分にしては心から嬉しい・楽しいと思えた瞬間だったので、
   それらを糧に、新たに歩き方を考えたいと思います」

星 「ぶっちゃけ、うちは好きな事嫌いなこと、
   今やりたいこと、やりたくないことが物凄くハッキリしてるんですよ。
   でも、それを人に悟られるのを嫌うんで、分かってもらえそうなアピールだけする。
   典型的な構ってちゃんですね(苦笑)」

星 「何年も前から自分に課してることですが、
   『甘え上手になること』と『ギブアンドテイクを忘れない』の二つ。
   この辺りを見直していきたいと思います」

星 「目下RPGの再開を考えてますので、まずはそこから頑張らないとですね。
   あれは絶対完結させないと、自分の為にもならないですし」



星 「ではでは、ちょっと堅い文章になりましたが、そろそろ夜勤に備えて寝るとします」
   

みなさん、良いお年を!
上であけおめ言っといてソレカヨ

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
