

RPG投稿中止のお詫び

携帯からなので後ほど動画の方にもコメントしますが、
とりあえず表題のとおりです。

定期的な投稿が厳しくなり、自分にとって誰かと遊べる時間を奪われる、
孤独な作業になっていたのが中止する理由です。
今の状態のままで続けれるほど、うちの精神は強くありません。

菫服入手で本当に久し振りに心から喜べたことで、
自分のやりたかったことを思い出した気がしました。
このブログも以前のようなペットとの生活を描くブログに、戻していきたいと思います。

RPGを期待されていた方、テストプレイをして頂いた方には本当に申し訳ありません。
現状、RPGは凍結する形にします。
今度再開する機会があれば、もっと自分らしい形にしたいですね。

comment

Secret

にゃんやてー!

おおう。。。
残念ですがやっぱ自身のペースが大事じゃけえのう!
無理するよりも一旦キリ付けるのもええかもですねぃ。うんうん。

また余裕とかキッカケができたらぜひもと再開してくだちあっ☆

No title

んー。。。まぁ、しかたないですよねぇ。

無理せずマイペースに行きましょう。
あせってもいいことないですからね

No title

>すとれさん
色々と応援ありがとうございました。
公開は停止しますけど、水面下で気楽に進めたいと思います。
自分で決めたルールに自分が苦しんでたら世話ないですからねw
今は無理ですが、必ず終わらせて見せますよ~!

>スフィアさん
何度もコメントを頂き、ありがとうございます。
いずれまた形を変えて公開はしたいと思います。
ただ動画は思いのほか時間を取ってしまうので、その辺りは変えるかもしれませんが。
しばらくはマイペースにちまちまやってます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


勿体無いお言葉ありがとうございます。
一時停止はしますが、やめるつもりはないのでいずれまた再開します。
今はちょっと充電期間ということで、どうかご了承くださいませ。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
