スポンサーサイト


寝られないので飛行城

星 「寝付けないので昨日完成した飛行城のSSでもぺたり。
   自分のリングながら、イベントでの起爆力の高いリングです」

441-1.jpg
 
星 「見てのとおり物凄い広さ、設定を変えないと端から端まで人が見えません。
   この広さで家具設置数が100というのはちと少ないですが・・・。
   室内と屋外別々に100ずつなので、まぁいいのかな?
   というかその設定を飛行庭にヨコセ!

441-2.jpg

星 「リングハウスの中はこんな感じで広々。リングイベントとかできそうな感じ。
   家具の設置はリングの人なら誰でも出来て、移動も可能。撤去だけが本人です。
   家具には置いた人の名前が入るので、誰が置いたのかも丸分かり」

441-3.jpg

星 「当然のようにカオスになる甲板。
   他の城はどんな具合になるのか、機会があればお邪魔してみたいものですね~」

comment

Secret

No title

おお、もう手に入れられたのですか!
すごい…!
外も中も、こんなに広いなんて…!

リングハウスの中にある、カウンターらしきものや、緑の設置物は、初期からあるものですかな?
なんだか、ますます飛空城が欲しくなってきましたよ~!

No title

>サロニアさん
すっごい広いですよ!
カウンターとかは全部元からあるものですよ~。
維持コストとかあるのがちょっと面倒ですけど、それだけの価値はあるかと!
今後まだまだ拡張要素があるようなので、楽しみです♪

No title

完成おめでとうございますー
先日ちょこっと見に行きましたー

ながれ星さんはそのとき放置中だったかも?

さてうちはクエ消化とデムスライトを集める作業かな・・・w

No title

>スフィアさん
あれま、インしててもAFKが多い人なので申し訳ない。
城完成までがんばですよー!

No title

こんばんは~ ぺこり

飛行城ゲットおめでとうございます。

うちのリングは飛行城を作るのを予定していましたが、週払いがかなりきついため、現在 材料は集めていますね。

状況が好転次第作りたいと思っています。

たんすも置けますように、(これ切実です。^ω^/


ではでは ぺこり

No title

家賃値下げ希望^^

No title

>まくらさん
18900というコストは確かに大きいですよね。
最初こそ大丈夫でも、クエ消化って意外と面倒ですから~。
頑張って下さいな!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
