

無題

ちょっと気持ちを落ち着けるために、ネガティブなことも書いてます。
SNSから来た方とかは、特にご注意を。
 
星 「寝る時間削って色々とやっていたのが祟りまして、
   リアルで厄介なことをしてしまいました」

星 「しかし、今日こうして寝て起きて仕事にいくだけの生活にしてみると、
   なんとも空虚な気持ちになるものです」

星 「無理をしてでも色々とやりたいことは山ほどあるのですが、体の方が限界でした。
   忠告をしてくれていた人に、合わせる顔もありませんね」

星 「本当はもっとECOもしたいなぁ・・・」

438-1.jpg

星 「日常の一分一秒をもうちょっと大事にしよう。
   『いつものこと』だって『限られたこと』なんだから」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


自分の体だから大事にというのはわかるのですが、
自分の体だから、無茶もしちゃうんですよねw
お気遣いありがとうございます。
最近は皆とあまり絡めずにいるので、折があればこちらこそよろしくです。


自信はないですよ、むしろそんな自信は持っちゃいけないと思います。
ただ何もしないでいると、大体が悪い方向に進むのです。
何も言わないまま、ブログの更新速度が落ち、イン率が減り、人に会うのも億劫になる。
うちは元々対人恐怖症なので、今でもそういう考え方をすることがあります。
だから、愚痴でも何でも書きます。今自分が人に会えないなと思ったときに。

ブログという公共の場を借りていることは、確かに問題かもしれません。
ただ、たとえコメントが何もなくとも、自分自身書き込んだことに対して考え、
どうしたらもう二度と書かないか考えたり、きっかけにできますし、
何か言われたらそのこともプラスして自分の態度を考えることができます。
これも自己正当化と言われると唸ってしまいますが、うちの考えとしてはこんなところです。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
