

ブリーダーの第一歩

星 「・・・うん、なかなか様になってるじゃないか」

ほのか 「気が引き締まっていいですね!」

58-1.jpg

星 「それじゃ、まずは一番簡単な育成術を教えるぞ!
   育成時には基本になることだから、これが出来ないと始まらないからな」

ほのか 「わかりました!」

星 「まあ、本当に簡単なことで、ペットフードの使い方・・・
   というか、渡し方と言う方が正しいのかな?」

ほのか 「ペットフードって、ペットの体力を回復させるものですよね?
      ヒーリングやアレスじゃダメなんですか?」

星 「勿論それでもいいけども、
   これで回復する方が体力がついたりとメリットが多いんだ」

ほのか 「へぇ~」

星 「ま!このくらいできないと始まらないってことだよ。
   ペットにもよるけど、とりあえずスピカで見本を見せようか」

58-2.jpg

スピカ 「ばっちこーい!なーのだー!」

星 「使い方は缶の蓋を外して、そのまま軽く投げるだけ。
   慣れもあるけど、大体投げる場所さえ合ってれば上手いこと食べてくれるから」

スピカ 「ほっしー!早く食わせるのだー!」

星 「はいはい、ほらよっと」

58-3.jpg

スピカ 「うまいっ!もう1缶!」

星 「見本なんだからこれで終わり!」

スピカ 「物足りないのだ~」

星 「さ、ほのかもやってみるといい」

ほのか 「はーい!」

58-4.jpg

ほのか 「よーし、いきますよ~!」

星 「あんまり力まず軽くな~」

スピカ 「失敗したらスッピーが頂くのだ~」

サルビア 「・・・(ふんばりっ!)」

ほのか 「それっ!」


星 「って!飛ばしすぎ飛ばしすぎ!!」

サルビア 「・・・(あわあわ)」

スピカ 「ぁや~・・・後ろに倒れちゃったのだ」

ほのか 「わー!ごめん!ごめんねー!」

58-5.jpg

星 「・・・ほのかの不器用さには限度がないな」

ほのか 「返す言葉もありませーん・・・」

サルビア 「・・・(きゅう)」

スピカ 「先が思いやられるのだー」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
