

ぺっとこんてすと4開催!

petcon4_p1_450.jpg
やべぇ、何このクオリティ。主催が泣きそう。

>更新履歴

12月26日:参加者8名、最低人数は確保!当日飛び入りも枠があればOKですよ~!
12月24日:参加者6名、告知用ポスター到着♪
12月18日:参加者5名、集まるかなー?
12月11日:参加者3名、まだまだ募集中です!
12月7日:宣伝開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-1.jpg

日程 : 12月26日(日)
時間 : 21:00~23:00(最長24:00位)
場所 : フリージアサーバ・ダウンタウンシアター2(通常時の方)
主催 : ぶらっく&スター商会(ながれ星&マチェット)

今回は初心に帰り『自分のペットが自分のテーマ』となります!
自分とペットのことを衣装・アピール・ネタを含めて思い切り表現してみてください!

・ペットとの思い出・日常を語る(初心者向け)
・ペットへの愛を語る(中級者向け)
・ペットになりきって演技する(上級者向け)
・素敵メガネがちょおぉ見たい!グラスオフverと2通りで!(主催者A向け)
・ケモミミ!もふもふ!ペット共々お持ち帰りぃ!(主催者B向け)
などなど、全ては参加者さんの自由です!

↑を見て『このイベント、大丈夫か?』と思った方
『大丈夫だ、問題ない』
・・・こんなイベントがよく4回も続いてるもんだ。

勿論、ペットと一緒に来たけれど、何を話して良いかわからない!
という方もいらっしゃるでしょう。
その場合、あらかじめ司会側に連絡いただければ、司会からフォロー致します。

参加条件 : ペットを連れていること
参加受付 : 12月26日 20:00まで
募集人数 : 10名程度(時間の都合で12名くらいまで)


参加時の例外として、ペット擬人化キャラクターによる参加の場合には、
ペットを装備していなくてもOKとします!

ただし、過度な下ネタやグロテスクな表現などは途中で止めさせていただく可能性があります。
お互いに笑って済ませる範囲で、参加者・見学者・主催者も共に楽しくやりましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-2.jpg

ゲーム内のメールにて、
参加希望の内容と当日参加するキャラクター名を『ながれ星』までご連絡下さい。
こちらから返信があった時点で仮登録となります。

pekon4-3.jpg

特になければ1のキャラクター名のみで構いません。
キャラクターの変更や参加の取り消し等は、遠慮なくご連絡下さい。

具体的なエントリーナンバーについては、
参加締め切り後(当日20:00より)参加するキャラクター宛に一斉にメールを送信します。
参加者が定員に達した場合は、その時点でエントリーナンバーを決定してご連絡します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-4.jpg

※参加者さん向けです

参加者と見学者で座席の区分けはありません。
自分の番になるまでは、見学者として客席にてお待ち下さい。
その際、後述の見学時の注意は守っていただくようお願いします。

アピール参加者の当日の流れとしては…。

1.出番の前には司会からwisで連絡します。
  3番の方なら2番の人のアピール中に連絡します。

2.出番が来たら、司会がオープンチャットで番号と名前を呼びます。
  その場でペットと装備を変更してステージへ上がってください。
   ※時間短縮と、参加者が直前の人のアピールを見れるようにする為
  登場は後ろからいい、ロビーからがいい、等ありましたらご連絡下さい。

3.アピール時間は5~10分くらいに収めて下さい。
  短い分には問題ありませんが、余りに長引く場合は、司会から声をお掛けします。
  今まで一度も切ったことない気はしますけどね!

4.アピールの終了の際に『以上!』や『ありがとうございました!』と〆の言葉を一言お願いします。

以上が大まかな動きになります。
出番が終わったら席に戻り、他の方のアピールをお楽しみ下さい。

全てのアピールが終了後、投票があります。
これには、参加者の皆さんも参加できますので、自分以外の方へ自由に投票して下さい。
投票については下記で説明します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-5.jpg

見学は、ステージのバーをラインにしてそれより手前でお願いします。
たとえ隅であってもステージのバーより前には出ないようお願いします

pekon4-7.jpg

見学に来られる方への注意は以下のとおりです。
参加者の方も、席で待機中は下記のことを注意頂くようお願いします。

・会場及びアピール中の負荷軽減の為、全てのスキル・アイテムの使用を禁止させて頂きます。

・上記の理由と同様に、ペット欄に該当する装備を解除して頂くようお願いします。

・座席は見学者と参加者で分け目はありません、ご自由にお座り下さい。

・通路部分は空けてもらえるようお願いします。(混雑時は司会から可否を変更します)

・ハイディングやクローキングでの見学はOKですが、ペットの位置がずれる等アピールの妨害になりますので、
 決してステージに上がらないようにだけお願いします。

イベント中の動画撮影は禁止します。
 参加者の中には撮影されるのを快く思わない方も居ます
 どうかご了承頂くよう、お願いします。
 ※個人の思い出として撮影する場合のみ、SSと同様なのでOKです。

また、当日はイベント開始直前にチャットルームを設置します。
チャット部屋の名前等は会場にてご案内いたしますので、参加者・見学者共にご入室下さい。

オープンチャットは司会が案内と進行を行いますので、
チャットルームは主に雑談・感想・ツッコミ用にご利用下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-6.jpg

全ての参加者さんのアピールが終了した後、
見学している方と参加者さんによる投票を行いたいと思います!

投票は1人2票の持ち票をエントリーナンバーで投票して下さい。
同じ方に2票入れてもOKです。

pekon4-8.jpg

投票は、ながれ星宛てにメールで行います。
件名に投票する人のナンバーを書いて送信してください。

参加者の方は、自分以外の方に2票を投票して下さい。

投票は10分程度の時間を設けます。
集計後に投票数1位と2位の方主催のながれ星・マチェットが選んだ2名の方
合計4名の方を表彰したいと思いますので、
お付き合い頂ける方は、最後までお付き合い頂けると幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pekon4-10.jpg

ブログ上などの宣伝にどうぞ。
ただし宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。
作者さんの為にも、どうかお願いいたします。

■通常版(450×554)
petcon4_p1_450.jpg

■マチェット版(450×554)
petcon4_p2_megane_450.jpg

■ながれ星版(450×554)
petcon4_p3_kemono_450.jpg

こういう注文を平気でする辺りが、我々を物語ってますな。

■サイドバー用バナー(150×150)
petcon4_b1_150.jpg
petcon4_b2_150.jpg
petcon4_b3_150.jpg
petcon4_b4_150.jpg

■ロングバナー(400×90)
petcon4_b1_400.jpg

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

リンクは本ページにお願いします。
URL : http://hossi1.blog16.fc2.com/blog-entry-575.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

描いた人凄いw

まさかのTOSw
しかも似てるから困った!

No title

>銀曜さん
あまりの完成度に頼んだ本人たちがビビりまくっておりますw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
