スポンサーサイト


青熊ハンターほのか

ほのか 「2回目の挑戦でついに熊さんを仕留めましたよー!」

スピカ 「3連発の爪振り回しで吹っ飛んでいくほのっちが印象的だったのだ!」

ルクリア 「うむ、あれは愉快な光景だったぞよ」

ほのか 「あはは・・・。
     折角作った回復薬グレートも、全然使う暇なかったですしね・・・」

スピカ 「スッピーたちもやられ放題だったのだ!」

ルクリア 「何事も精進じゃな。
      という訳で、青熊もう一回受けてきたぞよ!いざ出発じゃ!」

ほのか 「えぇーっ!?」

comment

Secret

No title

熊さんは慣れておかないといろんなクエストに顔出ししてくるy(ぁ

No title

ほのっちはハンマー系で攻めてるのかな?
うちは双剣、アックス、弓、ボウガンでいってますねー
青熊みたいなやつは慣れてくれば余裕で倒せるようになりますよー

No title

>レイさん
回避より攻撃を当てようとするのが悪い癖ですな。
とにかく慣れる意味でも場数をこなさないと!

>瑠希さん
ほぼハンマー一本です!太刀とかも使いますが。
大型武器なのに普通に歩けるのが気に入りました!
はやく余裕で倒せるようになりたいです~。

No title

…くまを仕留めるなんて…

ほのっちが怖い子に(´・(エ)・)

No title

ぐーるぐーると敵の周りを回りながら観察して、このタイミングはここが安全だ、ここから攻撃できる、って言う風に覚えていけると倒すのが一気に楽になるよ!
猫も初見のモンスターが多いから無茶せずゆっくり観察しながら倒してる・w・

No title

>くろいくまさん
えっ、ほのかは元々そういうキャラだと思ってましたけど・・・。

>ねこむらさん
他のクエストで何度も戦ってるうちに慣れてきましたよ~。
焦って攻撃すると反撃が痛いので、
当てるより避ける方に気をつけてプレイしてます。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
