スポンサーサイト


モンスターハンターほのか

ほのか 「モンスターハンター3(PSP)始めました!
     シリーズは初挑戦で、回復のタイミングに戸惑ったりしてますけど、
     頑張ってハンマーとか大剣とか振り回してますよ!」

スピカ 「スッピーもオトモで頑張るのだ!」

ルクリア 「ふふ、わらわも久しぶりに暴れるとするかの♪」

星 「初心者がハンマーとか絶対間違ってるだろう・・・」

comment

Secret

No title

うー、うちもやりたくなってきたー

No title

初心者でガンナー系に走るよりは全然OK(
遠距離は総じてダメージが低いので小型も全然倒れないどころか
大型モンスターにいくと、シリーズ通して慣れてる人じゃないとまずタイムアップなので

ただハンマー一筋で行くには厳しいモンスターも居たりいなかったりなので、ある程度一通りやってみたほうがいいかも

No title

一発殴ったら逃げる、やばかったら無理しないで移動する、生き残ることを重視して慎重にやれば段々うまくなっていくよ!

No title

>くまさん
やるしか!

>アジュさん
遠距離は全然ダメだったw
今のところ太刀とハンマーですね。
双剣が結構いいかなーとか、色々と武器変えながらのんびりやってますよー。

>猫村さん
その言葉の意味をよく理解してきた私です。
退却も考えないといけないこともあるのですね・・・。
回復できずにヤケクソでボス戦してましたよw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
