スポンサーサイト


ルピのおされコンを見てきましたよ!

ほのか 「11/28に行われた『ルピナス・ハートフル・コレクション2010A/W』を見学してきました!」

434-1.jpg

⇒ 何それ?という方はこちらをどうぞ

ほのか 「今回のレポートは私と」

ルクリア(オートマタ・ダイヤモンド) 「わらわがお送りするぞよ!」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1番 すとれさん

433-2.jpg

ほのか 「一番手はなんと!ブルマで有名なすとれさんでした!
      今回は暖かい格好がテーマなので、セーターにマフラー、耳当てとあったか装備ですね~」

ルクリア 「ほう、これがオサレというものか。
       慎ましやかで良いではないか」

ほのか 「でも、やっぱり下はブルマ!

433-3.jpg

ほのか 「兄を迎えにいく妹をイメージしたそうですよ!」

ルクリア 「家族想い、よき言葉じゃの」

ほのか 「それにしてもあのお肉、ファミチキだったんですね・・・。
      あれ?ファミチキに骨ってついてましたっけ?」

ルクリア 「『ふらいどちきん』というやつではないのか?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2番 桃李さん

433-4.jpg

ほのか 「サンタカフェの店員をイメージしたファッションだそうです!
      赤と白のサンタカラーが確かにそれっぽいですね♪」

ルクリア 「さんたというとジジイじゃろう?
       かような格好で出歩くものなのかの・・・」

ほのか 「いえ、ルクリアさんの想像通りならただの変態です」

433-5.jpg

ほのか 「武器も携帯して、険しい道もなんのその!
      デリバリーも安心ですね!」

ルクリア 「食材もすぐに裁けて一石二鳥じゃの」

ほのか 「・・・そういえば、あの袋動いてませんか?」

ルクリア 「どれ、わらわがサーチしてやろう。
       あの反応は、モー・・・」

ほのか 「いいです!言わなくていいです!!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3番 ASTRAY☆DEMFRAMEさん

433-6.jpg

ほのか 「DEMさんの参加者ですね~。
     凛とした姿勢と眼鏡がとても似合います!
     チャットでは長門コールが起きてましたよ♪」

ルクリア 「ふむ、寡黙なやつじゃの・・・」

ほのか 「キャラ作ってたというのが後でチャットで判明しましたけどね(苦笑)」

ルクリア 「むしろチャットでは『ぶるーれい』とやらの宣伝をしておったがの」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4番 おかしちゃんさん

433-7.jpg

ほのか 「あえてトナカイですか!
      フリージアでは某酔っ払いの人を思い出すファッションですね~♪」

ルクリア 「ほっほ、こういう『オサレ』もあるのか、面白いのう♪」

433-8.jpg

ほのか 「居ますよね~、オヤジ好きとかヒゲ好きとか!」

ルクリア 「わらわもヒゲをつけてみるかの?あのようなものなら構成を少し・・・」

ほのか 「・・・(ちょっと見てみたい)」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5番 猫村れいさん

433-9.jpg

ほのか 「テーマはにゃあ!
      もふもふのコートに猫耳と、可愛らしいファッションです♪」

ルクリア 「ぬ?全身白じゃが耳は黒なんじゃの?」

433-10.jpg

ほのか 「実は黒ネコさんでした!

ルクリア 「ほほう、雪化粧というやつじゃな♪」

433-11.jpg

ほのか 「『ねこがねころんだー!』というアピールでしたが、これにチャットが大暴走。
      サンタさんが袋詰めにしようとしたり、お持ち帰り希望者が続出でした!」

星 「うちもお持ち帰り発言してました」

ルクリア 「いま、誰かおらんかったかえ?」

ほのか 「キノセイでしょう(これは紫苑さんに報告ですね)」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6番 灰焔さん

433-13.jpg

ほのか 「こちらもDEMさんですね。
      DEMさんは可憐というか、美人さんですよね~」

ルクリア 「ほほほ、そんなに誉められると照れるのう♪」

433-14.jpg

ほのか 「白と黒のモノトーンですが、それだけに純粋な綺麗さが見えますね♪」

ルクリア 「うむ、飾りのない美というものじゃな」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7番 Sakuya01さん

433-15.jpg

ほのか 「初の男性参加者さんですね!
      ケモノ系ファッションで決めてみたようです!」

ルクリア 「これがいわゆる『IKEMEN』じゃな!」

ほのか 「格好良さの中に、ケモノミミという可愛さがたまりません!」

ルクリア 「しかし、男はオオカミというからのう。
       気をつけんといかんぞ?」

433-16.jpg

ほのか 「普段は女装という参加者さんに驚愕!
      その事実はこういうことでした!」

ルクリア 「わらわたちは換装次第じゃからのう。
       しかし、男女どちらにもオオカミとはのう・・・」

ほのか 「いえ、そんなことはないと思いますよ・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8番 マルガリー太さん

433-17.jpg

ほのか 「受験への追い込み時!勉学にいそしむ冬の学生ですね!
      普段から着っぱなしで少しテカテカするという、リアルな話も」

ルクリア 「本人はハゲではないと言っておったが、どちらにせよ頭が寒そうじゃのう」

ほのか 「今ではこんな学生さんはそういませんしね~。
      でも、受験生のイメージだけは今でもこんな感じですよね!」

433-18.jpg

ほのか 「気になる右手のお花はそういうことらしいです。
      無事合格して花咲くと良いですね~」

ルクリア 「しかし、年頃の男性らしい悩みも零れ落ちたぞよ。
       ふふ、ここはわらわが一肌・・・」

ほのか 「ダメですよ!!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9番 ルオ石商会さん

433-19.jpg

ほのか 「ノリノリで登場されました!
      来年はウサギ年!うさだの年越しライブ!」

ルクリア 「よいぞよいぞ!わらわも賑やかなのは大好きじゃ♪」

ほのか 「あえて古風な衣装が良いですね~」

433-20.jpg

ほのか 「司会さんも思わず混ざります。
      でも、そこで急に餅つきをしようとするうさださん・・・」

ルクリア 「ほう、モチツキとは随分と物騒なものじゃな・・・」

ほのか 「司会さん危機一髪でした」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10番 E・akiさん

433-21.jpg

ほのか 「最後の参加者さんです!コートにジーパン、耳当てと冬支度ですね~」

ルクリア 「冬でも元気に外で遊びそうじゃな!」

433-22.jpg

ほのか 「寒い日にはいいですよね、たい焼き」

ルクリア 「わらわもタイヤキとやらを見てみたいのじゃ!
       うんえいとやらが実装してくれんかのう・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

433-23.jpg

ほのか 「衣装もアピールも負けず劣らない10名の参加者さんたちでした!
      投票時間中にまでアピールをされていたのが印象的でしたね~」

ルクリア 「皆楽しんでおるようじゃったの!
       やはり参加するからには、楽しまなければ損じゃからのう♪」

ほのか 「そして、モーモーのドラムロールで発表された結果は・・・」

3位:イケメン狼のSakuya01さん

2位:白黒美麗の灰焔さん

1位:白い黒猫の猫村れいさん

433-24.jpg

ほのか 「改めておめでとうございます!」

ルクリア 「他の皆もおつかれじゃった!」

ほのか 「最後の記念撮影には参加できませんでしたが、
      最後までとても充実した見ごたえのある2時間でした♪」



主催の方、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、来場していた全ての方へ!
お疲れ様でしたー!!!

comment

Secret

No title

ついにスッピーお役御免!?(コラ

ねこさん可愛いなぁ(^^)

No title

>エルさん
スッピーは何度でもよみがえるさ~。

ねこさんよかったですよー、納得の1位です!
アピールが何よりもよかったのですが、
SSだけでは上手く表現できなかったのが残念です。

No title

ふぉおおっほのちゃんにまで酔っ払い扱いされたトナー♪
↑※喜んでます

ちなみに

酔っ払い=トナカイ
ブログ主=クリスマスツリー

ただいまサンタ役募集中よっ!!(ビシッ

No title

>某トナカイさん
あれ、サンタはうちじゃ・・・?あれー?
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
