

飛べないモモンガ

星 「うーん・・・」

水仙 「ぬし様、いかがですか・・・?」

57-1.jpg

星 「だめだー、解決になるようなことが書いてない!」

水仙 「そうですか・・・」

星 「普通は滑空して飛ぶことができるはずなんだけど・・・。
   ほのかの話だと、『高い場所で震えていた』『蹴ったら落ちてきた』ってことだから、
   飛べないのだけは、間違いなさそうかな」

水仙 「・・・飛べるようには、できないのでしょうか?」

星 「今のところ、何とも言えない・・・。
   おーい、そっちはどうだー?」

57-2.jpg

ほのか 「大丈夫です!飛べます!私に向かって体当たりする感じで・・・!」

紅葉 「大丈夫だよっ!自分を信じて!」

翡翠 「飛び出せ青春!あいきゃんふらーい!」

サルビア 「・・・(ふるふる)」

星 「・・・ダメっぽいな」

水仙 「左様にございますね・・・」

57-3.jpg

星 「机の上でも抱き上げないと降りれないとはなぁ・・・」

翡翠 「見た目によらずなかなかガンコですぞ!」

紅葉 「・・・高い所を怖がるような、何かがあったのかも?」

ほのか 「そうかもしれませんね・・・」

サルビア 「・・・(しょんぼり)」



星 「・・・一つわかったことだけど、
   この子は本当に生まれたばかりの子供みたいなんだ。
   親のことや何故木の上に居たかはわからないけど、
   連れてきてしまった以上、立派なモモンガにしてあげないといけない」

水仙 「本当に、1からの育成にございますね」

星 「そうなるけども、できるかほのか?」

翡翠 「大変だよぉ~?」

紅葉 「みんなそんな意地悪な聞き方しなくていいじゃん!
     大丈夫だよね!ほのか?」

ほのか 「もちろんです!こんなことでへこたれませんよー!!」

57-4.jpg

星 「頑張れよ~(投げたときはいつでも引き継ぐからな~)」

水仙 「ぬし様・・・なんでも自分でやろうというのは、教育になりませんよ」

星 「ギクリ!何故わかった・・・」

紅葉 「キミは顔に出すぎだよ?気づいてない?」

翡翠 「ふっふっふー、まだまだ甘いね!」

ほのか 「よーっし、がんばるぞー!」

comment

Secret

No title

見つけてしまった(*´艸`)フフフフ

ほのぼのストーリーだぁ(*´ヮ`*)
画像が文章としっかりあってて(文章が画像とあってる?)
すごいねぇ!取り直しとかしてSSフォルダが鬼のようになってそうだw

続き楽しみにしてます|-`)9

No title

ついに見つかってしまったかぁ・・・。

こういう字書きは趣味なんだけど、あんまり人に知られたくなくてねw
でも仕事とかで忙しくなってくると、ふと、こうした趣味に走りたくなるのですw
考えてて楽しいので~。

あまり連続して書くと詰まってしまって自分が大変なので、
気長に見てくださいw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
