スポンサーサイト


最後意識がなかった庭博レポート 後編

星 「今日もこんな感じでレポート書きます!」

⇒ 最初から見る方はこちら

433-1.jpg

スピカ 「何事も『ながら』が便利なのだ!」

星 「まぁ、現実は会話したりで効率は良くないけどね!」
 
星 「ラストスパートいってみよう!」

432-26.jpg

スピカ 「これぞ曲線美なのだ!」

星 「ナナメというか、弧を描く形は不思議と広く感じて落ち着くのよね~」

432-27.jpg

スピカ 「秋ももうすぐ終わりなのだ~」

星 「終わりかけこそが、秋って感じがするけどね。
   なんかこう儚げに思えるし」

432-28.jpg

星 「これは綺麗なフロールさん」

スピカ 「周囲の家具が変わるだけで、全然イメージが違うのだ!」

432-29.jpg

星 「明るい部屋だなぁ、部屋の中に花イルミというのもなかなか悪くないじゃないか!」

スピカ 「スッピーはクシャミが出そうなのだ!」

432-30.jpg

星 「スリーピーハウスは本当に可愛いのう。
   何で未だにスリーピーのイリスカードがないんでしょうね?」

スピカ 「誰かさんみたいなこと言ってるのだ」

432-31.jpg

星 「私服姿の庭主さん、残念ながらお風呂中でお話できず!」

スピカ 「戻った頃にはほっしーの頭がお風呂だったのだ」

星 「うん、この辺から記憶が怪しい・・・」

432-32.jpg

星 「外観にこだわりを感じます。家と上手く繋がってますね~」

432-33.jpg

スピカ 「武神大集合なのだ~」

星 「居ない子は中かな?」

432-35.jpg

スピカ 「衝撃!スッピーは見た!

星 「いやそれ、正体不明フィギュアだし!

432-36.jpg

星 「雪が映えそうな式場、クリスマスにも良さそうですね~」

スピカ 「リア充は爆発するのだ!

432-37.jpg

星 「肉神社ってタイトルから、こんな予感はしてたさ!!」

スピカ 「上下のSSの差が激しすぎるのだ!」

432-38.jpg

星 「これは良い喫茶店!
   ケーキと紅茶で一服したいねぇ~」

432-39.jpg

スピカ 「露天風呂に太鼓橋!この組み合わせはツボに来たのだ!」

星 「太鼓橋かぁ、花庭にも生かせないかな?日本庭園っぽくていいかも・・・」

432-40.jpg

星 「これもビビッと来ましたね!
   真ん中にテレビとか置いたら凄くリアルかも!」

432-41.jpg

スピカ 「エンシェントアークの宝箱フィギュアなのだ!」

星 「多人数で行くのが楽しいマップだね、ソロが絶望的なのがあれだけど」

432-42.jpg

星 「最後の紹介はなんと迷路庭!
   キューブの微妙な辺り判定を潜り抜け、桜の元へ辿り着け!」

スピカ 「こういうの考えれる人は尊敬するのだ!」

星 「少なくともうちには無理だなぁ」

432-43.jpg

星 「というわけで、相変わらず全部の紹介はできませんでしたが、
   今回も大満足な庭博でした!」

スピカ 「次も絶対行くのだ!!」

星 「主催の迦稜頻伽さん!スタッフの皆さん!毎回お疲れ様です!
   そして庭を出展された皆さん、ステキな庭をありがとうです!」

星&スピカ 「お疲れ様でしたー!(なのだー!)

comment

Secret

No title

レポートお疲れ様です!

中編UP早いなぁ~
よーし、今日帰ったら・・・・・・後編がUPされてるorz

唯一の救いは、あのネタが使われなかったということかな(

それにしても、見逃しているお庭が
かなりあることにビックリ!
ああ、でも、ながれさんのレポート見れば
バッチリ、ポンですね♪

PS.当方の庭にお越しいただき
ありがとうございました^^

No title

レポートお疲れ様でした。
今回はものの見事に気がつかなかったので、レポートがとてもありがたいです。
見覚えのある常連庭もあれば工夫を凝らした新規庭もありで、今回も高いレベルと参加者の熱気が伝わってきますねえ。
……くそう、一生の不覚じゃ……。

No title

通しで見て・・・

つまりほのかはペットだった、と。

No title

>プレートさん
ログだけ見るとネタがありすぎて参ったけどw
開催時間が長いですし、片付けてしまわれた庭とかもありますから、
全部の庭を回るには、かなり高速で回らない限り無理でしょうね~。

プレートさんも残りのレポート頑張って下さい!

>サフィールさん
当日は絶対にいてると思ってたので、
偶然会わなかっただけだと思ってました!
今回は結構新しい出展庭が多かったように思えましたよ~。

主催さんや他のブロガーさんたちのレポートもご一緒にどうぞ♪

No title

>スフィアさん
どうしてそうなったw
うちはペット育成の裏で作業してることが多いのですよ。
RPGからブログの更新、果ては仕事まで(ぉぃ

お疲れ様です♪

3部作にわたり、レポートしていただいてありがとうございます。
いつも、SSと楽しい編集で楽しく拝見してます。

次回もまたよろしくお願い致しますね♪

No title

>かりょうさん
ありがたいお言葉です~。
本業こそブリーダーですが、一応庭師のはしくれですので、
やはり気軽に見学ができるイベントがあるのは嬉しいものです♪
イベント開催はとても大変だと思いますが、次回も頑張って下さい~!

No title

相当な数の庭レポ、お疲れ様です~
今回は、他の庭を見て回れなかったので、非常に助かります!

そして、当日はお越しいただき、ありがとうございます!
何度か足を運んでいただいたにも関わらず、不在で申し訳なかったです…(汗)
また、何かの機会にノ

No title

>サロニアさん
おつありで~す。

当日はタイミングが悪かったですねぇ。
また何かの機会があるときにゆっくりさせて頂きますよ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
