

花庭たくさんあった庭博レポート 中編

星 「本当は前編・後編の2本にしようと思ったけど、
   リアルの都合で3本に分けます!すいません!」

⇒ 最初から見る方はこちら

スピカ 「ところでほっしー、このSSはなんなのだ?」

432-25-1.jpg

星 「続きはWEBで!
 
コピー ~ 432-1

星 「クジラ岩を彷彿させるような立体構造!
   立体庭を組めないうちにはこういうセンスは羨ましいのぅ」

コピー ~ 432-2

スピカ 「ペットが一杯の庭は賑やかで良いのだ!」

星 「花もいいけど、木をもっと使った庭を造ってみたいんだよね」

スピカ 「それはわざと言ってるのだ?」

コピー ~ 432-3

星 「ネコマタを愛でる人に悪い人はいない、というのがうちの持論である」

432-4.jpg

スピカ 「ケットシー羨ましいのだ~」

星 「エンシェントアークでマタタビで捕獲してるNPC居たけど、同じ手が使えれば・・・」

432-5.jpg

星 「この構造、家の方で使いたいなぁ~」

432-6.jpg

スピカ 「圧巻なのだ!」

星 「これでも半分は売ったという庭主さんの努力に完敗(粘土的な意味で)」

432-7.jpg

星 「後ろ側からこんばんわ。
   まるで一つのオブジェのような家と家具の配置!」

432-9.jpg

スピカ 「部屋の中にあった癒しスペースも最高だったのだ!」

星 「この発想よかったよなぁ~。
   見えづらいけどハンモックがあるんですよ、ここ」

432-10.jpg

星 「こちらはチェスの真っ最中。
   しかしそれよりも庭にいるネコマタのほとんどが衣装つきというのに驚かされます。
   ネコマタを愛でる人に悪い人はいない(2回目)

432-11.jpg

星 「ネコマタを愛でる人に悪い人はいない(3回目)

432-12.jpg

星 「しかし、新しい子にも目移りしちゃうなぁ・・・」

スピカ 「流石ナンパ死なのだ」

星 「それはわざとか?わざと言ってるのか?」

432-13.jpg

星 「照明が蝋燭のみ!という斬新なお家」

スピカ 「停電でもこれなら安心なのだ!」

432-14.jpg

星 「高気圧発生装置の雲っていいですよねぇ。
   いかにも空の上っていう感じが出て」

432-15.jpg

星 「豪華で可愛らしい内装だな~」

スピカ 「スッピーはこういうところに住みたいのだ!」

432-16.jpg

星 「とりあえず椅子があれば座る、そして・・・」

スピカ 「ネコマタを愛でる人に悪い人はいないのだ(4回目)

星 「台詞取るな!!」

432-17.jpg

星 「ここは絵画に彫像と、博物館風かな。
   それにしてもペットがいる庭が続く~」

スピカ 「もう言わないのだ?」

432-18.jpg

星 「これはビビッと来た!物凄くビビっと来た!」

432-19.jpg

スピカ 「当日は花関係のタイトルで3つも庭が並んでて、
     ほっしーは入る前からワクテカものだったのだ!」

星 「最近は庭弄りしてないとはいえ、やっぱり花庭が本業だからねえ」

432-20.jpg

星 「落ち着くのぅ~♪」

432-21.jpg

スピカ 「ほっしーももうちょっと庭を豪華にしたらどうなのだ?」

星 「いやー、なんかそっち方面のセンスがなくてな」

スピカ 「無いのは家具自体なのだ」

星 「・・・そうだな」

432-23.jpg

星 「ツバキさんが大人気なくカノンを負かしてる妄想をしてしまうこの外観」

432-24.jpg

スピカ 「続きがここなのだ!」

星 「間違いなく今回の庭博でイチオシだった庭です!
   見学に来た人が足を止めてフロールさんに手を振っていくその様子、
   謎の一体感でテンションあがりまくりでした!」

スピカ 「スッピーはステージの方に上がりたかったのだ!」

星 「しかしまぁ、メンツが濃いな


⇒ 庭博レポート後編へ

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
