

イベントのせいで、旦那イメージが焼きついて離れない

星 「およ、また新しい子が増えたのか」

スピカ 「家がますます狭くなるのだ!」

428-1.jpg
 
ルクリア 「ほう、これがおぬしの師匠かえ?
      なんじゃまだまだ若いではないか」

イフ 「見た目で判断してはいけませんよ」

星 「はは、まぁ今じゃほのかの方がレベルが上だしなぁ」

ほのか 「それは転生してるからじゃないですかー」

428-2.jpg

ルクリア 「おっと、申し送れたの。
      名をルクリアという、ほのかとの子共々よろしく頼むぞ」

星 「ああ、よろしく・・・って、ん!?
   まてまてまて、今何か気になる部分があったぞ!?」

スピカ 「ほのっちはそういう趣味だったのだ!」

ほのか 「ち、違いますよ!!その、これは刷り込みでこうなっただけで・・・」

イフ 「おいたわしや、マスターとルクリア様・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
