

ダイヤモンドとサファイア

ほのか 「ダイヤモンド入手時のネタバレがあります!
     まだ1日目ですので、閉じておきますね~」
 
427-1.jpg

ほのか 「私大ピンチ!?

427-2.jpg

ほのか 「えーと、何だか今までとは違う危機を感じましたけど、
     こちらが今回お迎えした、ルクリアさん(ダイヤモンド)。
     それから、ししょーの都合で紹介できなかったイフ、
     フルネームはイフェイオン(サファイア)です」

イフ 「早く個別紹介ページも作ってほしいものですね」

ルクリア 「男の癖に細かいのう、それにしゃべり方がジジくさいぞよ」

イフ 「あなたに言われたくはないのですが・・・」

ほのか 「あはは、今までにいない人だなぁ・・・」

comment

Secret

No title

ほのかがソウルゲイザーを持ってる・・・だと・・・

この子が楽器持ってるの自体初めて見た気が・・・

No title

>スフィアさん
おかしいな、何度か楽器持ちのSSもあったはずだけど・・・。
そこまで鈍器のインパクトが強いってことか!

No title

いえむしろ剣を持ってる記憶しかございません

No title

>スフィアさん
恐るべしほのかの印象・・・!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
