

藍はそこまで強いのか

星 「ちょくちょく動画内のコメを見てると、藍に対するコメを見かけます。
   通常攻撃連打は確かにやばいと思ったので、ゲージの消費量は調整しました」

通常攻撃:詠唱0 ディレイ80⇒100
スキル:詠唱25 ディレイ100

星 「その14では変更前なので、通常攻撃の連打が目に映りましたね」

星 「とりあえず、藍が高速攻撃キャラなのは、そういう風に作っているので、
   感想として受け止めるならば成功していることになるのですが・・・」

星 「藍は万能型の黒よりもHPが低いですし、
   MPが茜並みにありますが、基本的に余りがち。
   2回攻撃できるとはいえ、攻撃力はミケ以下です。
   防御は空・緑と同レベル、魔力は山吹より少し上、素早さは姉妹中最速です」

星 「レベルが上がってきたお陰で、初期の紙装甲イメージが薄れてきたかなぁ?
   スカラやスクルトで機能停止するのも、藍の特徴なのですが・・・」

星 「まぁ、現状維持ですね」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
