

新しい家族

ほのか 「ただいまです~!」

星 「おかえり~・・・って、ん?」

56-1.jpg

星 「モモンガ・・・?どうしたんだその子」

ほのか 「それが、ファーイーストに向かう街道の途中で、
      木の上で降りれなくなって震えてるこの子がいたので・・・」

紫苑 「助けてあげたのね♪」

ほのか 「はい!
      木を蹴って落ちてきたところを受け止めました

星 「優しくしてあげてー!!」

紫苑 「ほのかちゃん・・・そういう時は登って助けてあげるものよ・・・」

ほのか 「でも、私運動音痴だから木登りとかできないので・・・。
      それで、考えるより何か行動をと思って・・・」

星 「ま、まあこうして助かってるんだしいいか・・・いいのか?」

ほのか 「それからずっとぴったりついてきて、それが可愛くてついここまで・・・」

56-2.jpg

星 「ふむ、確かにそんなことされたら捨て置けないな!」

紫苑 「もう、あなたったら・・・」

ほのか 「それで・・・師匠に相談があるんですけど・・・」

星 「あぁ、その子を飼うなら聞く必要もないぞ!大賛成だからな!」

ほのか 「よかったぁ~!反対されたらどうしようかと・・・」

56-3.jpg

紫苑 「よかったわねほのかちゃん、こんな師匠で♪」

ほのか 「はいっ!」

星 「なんかトゲがある言い方だな・・・」

ほのか 「あ、それで・・・この子は私だけで育てたいんです!」

星 「・・・ん?そうか?
   任せてくれれば、ほのかが連れて歩けるくらいまで育ててやれるぞ?」

ほのか 「はい・・・生意気かもしれませんが、
      この子だけは私が1から面倒をみたいんです」

紫苑 「ふふ、残念ねあなた」

星 「本人の意思なら仕方ないよ。
   まあしっぽをもふる機会は家に居ればいつでも・・・」

紫苑 「本音出てるわよ」

ほのか 「あはは・・・」

星 「こほん・・・で、名前はもう決まってるのか?」



ほのか 「はい・・・」

星 「なるほど、家族愛か・・・」

紫苑 「とってもいい名前ね♪」

56-4.jpg

ほのか 「よろしくね!サルビア!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
