スポンサーサイト


ネコマタRPG その15

星 「ミケトラ編突入です」



星 「必殺技については見切り発車だったので、後から変更するかもです。
   ぶっちゃけシステム増やすほどに首が絞まるのですが、
   モチベーション上げるには新しいことしないと!」

星 「でも、そうやって挫折してる人は何人もいるわけですけどね~。
   そうならない為には仕事を辞める折り合いをつけていくしかないんですよね」

星 「ちなみに、実際に作れてた必殺技は黒だけです。
   あとは既存グラフィックの使いまわし!

comment

Secret

No title

まいどうぽつですよー

ここへきてスピードが遅い子がさらに不利になってきましたねぇ
必殺技ゲージのたまりやすさに雲泥の差が・・・
もうちょい極端に性格つけてゲージの増加バランスを見たほうがいい気がしてきました

被弾でもあがるみたいなので仁王立ちとか・・・

No title

>スフィアさん
毎度ありっとですー。

素早さ関係は懸念してるのですが、
何かを叩けば違うところが飛び出るという繰り返しになるんですよね。
ゲージ関連も見切り発車なので、今後も弄っていきますが、
今のところ調整は程ほどに完結を最優先にしてます。

頑張って

黒様の華麗な剣さばきを見せてもらいましたー

しかしまあなんというべきか・・・
ゲーム作るのってこんな思考錯誤がいるものなんですね。

No title

>銀曜さん
これだけツール使ってても大変ですからねぇ。
頭で浮かんだ名案も、実際にやるとダメなんてのが日常です。
動画で突っ込まれても、それはわかってるねんけどなぁ・・・。
ということばかりですし。

まぁ、頑張りますよー。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
